男の子を生みたい

  • 妊娠・出産
    • 44
    • 寒河江ダム
      18/06/22 11:14:24

    私もそんな夢見て念願の男の子産みました。
    妊娠中は、性別聞いてガッツポーズしました。
    実際に育ててみると、パパが大好きっ子で私には懐かずパパと2人で出かけてしまい私は一人でたまにモヤモヤします。旦那にもあまり愛されてない(笑)

    私の知り合いは女の子が産まれ、ママっ子なのでパパが邪険にされてます。


    性別関係なく性格だと思うけど、今私は女の子が欲しいです。大きくなって一緒に買い物したり、編み物したり料理したり。実際は生意気だったりするんだろうけど。

    男の子でも女の子でも千差万別だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ