Hey!Say!JUMP 岡本 電撃脱退

  • ニュース全般
  • 佐久間ダム
  • 18/06/20 16:15:34

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

 2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

 元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

 一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

 ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

 詳細は6月21日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00007842-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 10:31:29

    >>235
    不祥事ならとっくの昔にやってるよね
    今もなお

    • 1
    • 18/06/24 10:38:52

    山田の納得してなさそうな顔…

    • 5
    • 18/06/24 11:13:19

    グループのことなんかどうでもいい奴は淘汰されてじゃんじゃんやめさせればいいよ。

    • 0
    • 18/06/24 12:47:25

    あれれ~?
    時間あまりまくってるのに大学中退しといて留学??ww

    • 2
    • 18/06/24 12:48:40

    父親がイケメンだからコンプレックスの塊っぽい

    • 0
    • 18/06/24 12:50:08

    あっち行ったらますます女遊びや違法薬物の誘惑が凄そうだねw

    • 1
    • 18/06/24 12:50:27

    大学中退で留学ねー
    でもジャンプも辞めないって甘いね

    • 2
    • 18/06/24 12:51:23

    せっかく潔く脱退するタイミングだったのに、また中途半端な。ホントに何でも中途半端。

    • 2
    • 18/06/24 12:52:53

    ジャニーズ今ゴタゴタしてるから脱退は取り止めて留学させる赤西仁パターン?

    • 2
    • 18/06/24 12:53:44

    戻ってきても需要なし
    でもジャニにいる限り仕事はあるんだろーね

    • 0
    • 18/06/24 12:54:58

    中退して留学て…

    上智出ることのほうがどれだけ日本の社会的に意味あるか。

    • 6
    • 18/06/24 12:57:05

    ただ逃げただけだよね
    日本で大学卒業できなかった奴が海外で頑張れる訳ないんだよ

    • 5
    • 18/06/24 12:59:07

    知念の顔w

    • 6
    • 18/06/24 13:18:39

    上智卒業できてたらまた違っていただろうに。
    逃げているようにしか見えない。

    • 0
    • 18/06/24 13:20:57

    >>259
    オカケンが9歳の圭人を勝手に留学させて人生狂わせたんだからいまさらそんなこと思う資格ないよ

    • 2
    • 18/06/24 13:47:01

    圭人くん頑張って~~
    君は岡本健一さんという素敵なお父さんから生まれてきたんだ。
    自信持ってねーー 応援してるよーー

    • 1
    • 18/06/24 13:48:27

    いい子なイメージ

    • 0
    • 18/06/24 13:50:38

    >>280
    何言ってるの?心底気持ち悪い。

    • 3
    • 283
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/24 13:52:18

    逃げたって書いてる人いるけど、何から逃げたの?

    • 0
    • 18/06/24 13:58:37

    >>273
    私も赤西を思い出したよ
    でも彼の場合はグループで人気も歌唱力でも中心メンバーだった上にジャニーさんのお気に入りだったから多分通用したんだよね?
    結局戻ったあと辞めちゃったよね

    • 1
    • 18/06/24 14:23:35

    >>273本人は辞めるつもりでいたけどめちゃくちゃ説得されて活動休止にとどまった感あるよね。
    今度行く学校すら中退したらもう救いようないけどww
    違う意味で恥ずかしくて日本に戻ってこれないね。

    • 3
    • 18/06/24 18:37:07

    >>266
    いつものアイドル顔じゃなかったね。

    • 0
    • 18/06/24 20:04:26

    結局戻ってこなさそう…
    メンバーも薄々感じてるんじゃ?
    建前上、前向きなことしか発言できないもんね。
    山田のwebの読んだけど立派だった。
    (初めてジャンプのページ開いた)

    • 3
    • 18/06/25 01:02:40

    電撃脱退って文春ダッサ

    • 3
    • 18/06/25 09:11:53

    >>287
    山田くんのじゃんぺ良かったよね。でも岡本圭人は何も更新しないのかね

    • 0
    • 18/06/30 03:28:35

    元JUMP担なんだけど岡本の件で気になって久々にジャンぺ開いたら岡本に愕然とした。
    なんで山田が謝ってて当の本人からは何の謝罪の言葉もないの。
    自分のやりたい事やって用が済んだらのうのうとJUMPに復帰ってそれは身勝手すぎると思う
    「楽しみに待っていてください」より先にファンに対して謝るのが1番先でしょ。
    昔応援してただけに残念でならない

    • 0
1件~26件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ