Hey!Say!JUMP 岡本 電撃脱退

  • ニュース全般
  • 佐久間ダム
  • 18/06/20 16:15:34

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

 2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

 元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

 一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

 ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

 詳細は6月21日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00007842-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 20:49:55

    >>196
    同じく

    • 0
    • 18/06/23 20:50:07

    メールきたしらじらーで楽しそうないのありで曲がミスチルのHANABIって辛いわ。圭人の事なのかな。

    • 2
    • 18/06/23 21:07:26

    >>183
    今年のカウコン親子で共演したのにな
    もう父さんもジャニーズでは肩身が狭いだろうな

    • 0
    • 18/06/23 21:09:36

    うちもメール来た。ソワソワしちゃうね

    • 0
    • 18/06/23 21:22:08

    ツアー発表とかじゃないのかね

    • 0
    • 18/06/23 21:23:03

    >>201ツアーでそんなメールきたことないわw

    • 0
    • 18/06/23 21:28:09

    ツイッターだと関ジャニの時と同じって言ってるけど少し違うみたい。どちらにせよ10時まで待つしかないし待ってる間は去年の少倶観て耐えよう。でも泣きそうだわ私

    • 1
    • 18/06/23 21:31:40

    え、関ジャニの時と同じ流れじゃん…
    何回嫌な予感しかしないね…

    • 0
    • 18/06/23 21:33:49

    否定のコメントなら時間指定のお知らせしないでしょ…

    • 0
    • 18/06/23 21:37:34

    もうしんどい待ってる時間。らじらーのいのありに戻りたい

    • 0
    • 18/06/23 21:45:37

    どんな内容だったか後でおしえてー
    もう少しだよね

    • 0
    • 18/06/23 21:48:59

    ごめん、誰だか顔わかんないや(笑)

    • 2
    • 18/06/23 21:48:59

    >>188
    そうだったらどれだけいいか…

    • 0
    • 18/06/23 21:51:11

    娘がマジサン流して元気出してって

    • 0
    • 18/06/23 21:57:15

    この人のファンいるの?

    • 0
    • 18/06/23 22:00:02

    お知らせ何?
    気になる。
    ジャニウェブ解約しちゃったよー。

    • 0
    • 18/06/23 22:03:05

    留学?

    • 0
    • 18/06/23 22:03:32

    脱退ではありません。
    9月から海外へ留学するそうです。

    • 3
    • 18/06/23 22:04:22

    圭人!がんばれ。

    • 2
    • 18/06/23 22:04:31

    >>214
    それだけ?
    くだらん

    • 1
    • 18/06/23 22:04:37

    何のために留学なんだろ
    学校辞めたのに

    • 1
    • 18/06/23 22:05:15

    >>202失礼。娘がファンだから心配で覗いてみたんだけどこの人失礼な人。

    • 1
    • 18/06/23 22:07:23

    留学という名の…

    • 3
    • 18/06/23 22:07:45

    >>216
    ねー

    • 0
    • 18/06/23 22:09:30

    >>220
    ねー!
    そんな事で、大切な~とかのメールは失礼過ぎる。

    • 2
    • 18/06/23 22:10:15

    9月からアメリカに留学するって?

    • 1
    • 18/06/23 22:11:11

    >>217
    留年しまくって退学させられたあげくに留学するくらいなら真面目に通学してきちんと上智大学を卒業すればよかったのに…と思ってしまった。

    • 4
    • 18/06/23 22:11:45

    >>217
    辞めたから留学して勉強しなおすんじゃないの?普通はそう考えるけど

    • 1
    • 18/06/23 22:14:56

    そうなんだね!
    よかった!

    私はけいと好きだよ!

    • 3
    • 18/06/23 22:16:51

    正直、圭人いらね。
    このままフェードアウトするだろうね。

    • 9
    • 18/06/23 22:17:11

    世界的な舞台俳優を育成する演劇学校に留学だそうです。
    ずっと舞台やりたいって言ってたからなぁ。

    • 4
    • 18/06/23 22:17:52

    >>224
    演劇の専門学校に留学らしいから上智時代の勉強内容とは少し違うみたいね

    • 1
    • 229

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 22:25:53

    やっぱりこちらの生活の方が僕にはあっています。語学を生かしてアメリカでお芝居したいです。って言ってそのまま脱退だな。

    • 9
    • 18/06/23 22:26:49

    宮城県の復興予算使ってパンフレットやらを作成してるのに留学するのかーい。
    大学卒業出来なかったくせに留学するのかーい。

    • 10
    • 18/06/23 22:28:45

    >>227
    留学から戻ってきても日本では需要ないだろうな

    • 2
    • 18/06/23 22:32:12

    留学って赤西くんと同じパターンなのかな?

    • 1
    • 18/06/23 22:47:07

    動画見るまで40分かかった。圭人好きだから寂しい。ライブDVD通常盤も買うわ…

    • 2
    • 18/06/23 22:48:25

    とりあえず良かったーこのまま日本で遊んで不祥事やらかして脱退とかの方が嫌だし。
    前のドッキリもあるから抜けて欲しくないわ。

    • 3
    • 18/06/23 22:50:37

    ナルシストオーラがなんかしんどい人ね。

    • 0
    • 18/06/23 22:53:03

    大顔本くん人騒がせだわ

    • 2
    • 18/06/23 23:00:16

    留学というていで実際は?って勘ぐるのはナシかな。
    岡本の整形顔苦手なんだよなー

    • 3
    • 18/06/23 23:02:56

    >>224
    それは分かるけど大学辞めた理由がね~
    忙しくて通えなかったとかならまだしも


    • 0
    • 18/06/23 23:10:15

    ひとつのことやり遂げない人って何やっても駄目

    • 9
    • 18/06/23 23:14:29

    2年も留学するんだね。じゃ帰って来た頃には需要はないね。そのままフェイドアウトだね。

    • 7
    • 18/06/23 23:19:25

    甘やかしの代償だな。

    • 3
    • 18/06/23 23:22:00

    何もかもが中途半端な残念な人だよね。
    そもそも父親がジャニーズじゃなかったらジャニーズ入れてなかったでしょ。
    家庭環境が悪かったから残念な人になったのか、そもそも障害があったのか。
    ちょっと変この人。

    • 0
    • 18/06/23 23:22:58

    >>239
    その人仕事なかったよね。忙しくてって嘘でも理由にならないよね。
    かわいそうな人だよね。

    • 1
    • 18/06/23 23:23:00

    留学して何するの?英語はもとからペラペラだよね。赤西と同じ感じかな。

    • 3
    • 246

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ