10年前の自分が知ったらとんでもなく驚く何かある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 19:42:51

    犬飼い始めたこと

    • 1
    • 18/06/21 19:40:48


    ジャニーズなんて全く興味なかったのに、あるジャニーズに恋心を抱いていること。
    自分が憧れていた大学で子供がキャンパスライフを満喫していること。

    • 1
    • 18/06/21 19:38:09

    父を亡くして辛い日々を過ごしてる事

    • 2
    • 18/06/21 19:34:48

    この十年の間に大好きな母が半身不随になり、お金にはたくさん苦労したけどやっと旦那が大手企業就職決まったこと

    • 2
    • 18/06/21 19:33:42

    子供3人

    • 3
    • 18/06/21 19:33:16

    海外を飛び回っていること。

    • 2
    • 18/06/21 19:32:49

    結婚して子供を産んで離婚したこと。
    まず結婚と子供にびっくりなのに、更に離婚しとんのかーい!と驚くと思う。

    • 2
    • 18/06/21 19:32:47

    主と同じくジャニオタになった事。ジャニーズ皆キモいと豪語していたのにw

    • 1
    • 18/06/21 19:32:05

    こんなに貧乏とは…ってことかな

    • 1
    • 18/06/21 19:30:53
    • 0
    • 18/06/21 19:28:05

    20キロでぶったこと

    • 0
    • 18/06/21 19:26:42

    ありえないくらい貧乏だよ。
    あんなに専業で義理親たちにバカにされてたけど働き始めたら旦那より稼ぎよくなったよ笑

    • 0
    • 18/06/21 19:24:57

    子供の影響でアニメオタクになったよ!

    • 0
    • 18/06/21 19:24:25

    3人の母になった事。
    不妊治療中で絶望的だったから。

    • 5
    • 18/06/21 19:24:17

    夫が失業

    • 1
    • 18/06/21 19:16:46

    2度目の離婚をするよ!!

    • 0
    • 18/06/21 19:14:52

    子供を産んだ
    育児が楽しい
    子供いらない派だったのに

    • 2
    • 18/06/21 19:12:35

    二人も出産して、ママ友やスポ少の輪が広がっても、そつなく楽しくやってる。

    自分が母親になるなんて無理!と思ってたし、友だち付き合いも苦手だったから。
    変われば変わるもんだなー

    • 1
    • 18/06/21 19:11:16

    父の尿管結石を馬鹿にして笑っていたが、自分もなってのたうちまわる事

    • 2
    • 18/06/21 19:09:07

    15キロも太る事

    • 1
    • 18/06/21 19:09:00

    子供が産まれたこと

    • 2
    • 18/06/21 19:07:36

    子供一人しかいないシングルマザーだったのに再婚して3人の息子の母に、継母になっていること。

    • 0
    • 18/06/21 19:07:23

    >>208そんなにビックリすること?
    私の時代中学からタバコなんて普通にいたよ。

    • 1
    • 18/06/21 19:05:03

    短大で勉強したことと全く関係ない会社に就職して、もうじき10年ということ
    まぁ10年前から離婚するだろなと思ってたから、今の独身の姿は想像できた

    • 0
    • 18/06/21 19:02:45

    旦那がスゴイ偉くなって、専業主婦になること

    • 0
    • 18/06/21 19:02:22

    >>131
    17歳で酒、タバコ!?

    • 1
    • 18/06/21 18:59:39

    かなり育てづらいと思ってるその娘、10年後にはかなりしっかりした女の子に成長して一番の味方になってくれるよ、と10年前の自分に教えてあげたかったなぁ。

    • 2
    • 18/06/21 18:54:13

    猫アレルギーな上に猫嫌いだった私が、
    猫を猫を飼って溺愛していること。

    • 2
    • 205
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 18:48:35

    中学生の地味だった私に10年後は可愛い子宝にめぐまれ、大切な旦那さんもいて
    とっても幸せになれるよだからいじめに負けないでってって伝えたい

    • 6
    • 18/06/20 15:06:53

    スーパーレジで働いてる事

    • 0
    • 18/06/20 14:59:38

    高校の同級生と結婚すること
    男の子は残念ながら生まれないこと

    • 0
    • 18/06/20 14:57:08

    大好きなバンドが復活したよ。

    • 0
    • 18/06/20 14:37:28

    10年前はどうしようもないクズだった
    皆んなに見捨てられ死のうと考えてたから
    今は個人事業主になり かけがえのない旦那と出会えたから人生変わった

    • 1
    • 18/06/20 14:31:31

    20代で結婚して子供も生まれたこと
    当時彼氏いたことすらなかった私にとっては劇的な変化
    マスカラやアイラインなしで出かける日があること

    • 0
    • 18/06/20 14:25:23

    おいおいっ!!体重90キロ超えちゃってんじゃんよ!!
    何やってんだよー!
    アホかっ!

    って言われそう

    • 0
    • 18/06/20 14:23:35

    夢で見た子どもが二人とも自分の子どもなこと。

    • 0
    • 18/06/20 14:22:19

    体重が20キロ増えている
    お金に困ってるだろうけど、繰り上げ返済出来て住宅ローンなくなってるよ

    • 1
    • 18/06/20 14:19:37

    体重83キロ→45キロになった事

    あの頃は人生諦めてたな

    • 2
    • 18/06/20 14:18:56

    子ども3人いること。

    10年前の今頃は1人目産んで1ヶ月半ほどで、2年後辺りにもう1人産んでそれで終わり!と思ってたから

    • 0
    • 18/06/20 14:17:01

    三児の母になること。

    • 0
    • 18/06/20 14:10:57

    SMAP解散

    • 4
    • 18/06/20 14:08:23

    想像している人とは結婚しないこと。残念!

    • 0
    • 18/06/20 14:04:55

    激太りして心療内科通いになること。
    二人目出産。
    近所で働くことになる(十年前の近所は畑ばかりで建物もなかった)

    • 1
    • 18/06/20 14:02:47

    中高の英語の教員免許とって非常勤講師で働いてること。

    • 1
    • 18/06/20 13:59:01

    10年前は、モラハラ夫がピークでよく涙してたな…。
    ずっとタヒんだら楽だろうなって思ってた。
    でも、子どもがいるから頑張らないとって。

    今は、モラハラ夫を改心させ、その上単身赴任になったので超幸せ。
    さらに、私自身は想像もしていなかった起業に向けて勉強&準備中~。

    ちゃんと幸せをつかむ力があるから、頑張れ、私!!

    • 4
    • 18/06/20 13:51:17

    三つ子を授かること。
    そして10キロ太ること。

    • 1
    • 18/06/20 13:51:13

    中2の時に成人した自分に向けて書いた手紙の人生設計そのまんまになってること!23で結婚、出産!海外移住!ここまでトントンだとは。。

    • 1
    • 18/06/20 13:49:46

    30キロ太って35キロ痩せたこと

    • 0
    • 18/06/20 13:48:27

    SMAPが解散した事

    • 1
    • 18/06/20 13:47:22

    離婚したこと。
    二人の息子達を授かり、それなりに生活していたんだけどなぁ…。

    • 3
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ