2歳児もうやだ!!!!!!

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/06/19 16:37:11

うるさい!!泣いてばっかり!!怒ってばっかり!!こっちだって生きてるんだよ!家の仕事もあるんだよ!!ふざけるなよいい加減!!!!!!!!
トイレも行くんだよ、腹もすくんだよ!
一体なんなんだよ!いいかげん、毎日毎日

過ぎれば可愛い?
ママママママ今しかない
あの頃が懐かしい
戻りたい

そんなしょーもない書き込みするなよバーカ!!
過ぎ去ってからの上からの話なんか聞きたくねーから
そんなことで悩んでんじゃねーんだよ

とにかく、うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!、!!!!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 18:34:48

    >>113
    ね。子育てなんて親や子供の性格も置かれてる状況も違うのに、よく知りもしない人間が上から目線で頑張ってる人に説教垂れてみっともない。

    • 3
    • 18/06/19 18:31:28

    >>110うぜー、こういうの。

    • 6
    • 18/06/19 18:29:51

    おい!主出てこいや

    • 3
    • 18/06/19 18:29:08

    うちの二歳児も普段は可愛いけど思い通りにいかないと泣き叫ぶは寝っ転がるわ叩いてくるわで本当に辛い。

    • 1
    • 18/06/19 18:26:31

    こわ、今の段階でこれかい。これから先まだまだ大変になると思うけどやっていけるの?

    • 1
    • 18/06/19 18:20:36

    2人目は生まないでね。

    • 5
    • 18/06/19 18:11:43

    >>106あははー!もう本当それ!
    毎日イライラするわー。何度経験してもその時はどーしようもないんだな。
    子供が成長するのをまつべしー。

    • 1
    • 18/06/19 18:10:12

    育児ノイローゼだよ!
    大変だよね育児って想像以上

    • 1
    • 18/06/19 18:08:17

    わかるよ!わかりすぎる!
    怒ってばっかり!毎日辛い!
    寝てるときが一番幸せ!
    たまには一人にさせて!
    もぉぉ!うるさい!!!
    今が辛いんだよ!今どうしたらいいんだよこのイライラ!!!
    もぉぉぉぉやだ!うるさーーーーーい!

    って感じだよね

    うん。わかる。本当にわかる


    でもね、本当にあと何年かしたら懐かしく思えるよw

    • 6
    • 18/06/19 18:02:23

    口の悪い主ねー!バーカは主よ!

    • 4
    • 18/06/19 18:01:14

    こんな主のアドバイスなんてのりたくないわい

    • 4
    • 18/06/19 18:01:01

    元気だからそう思うんだよね

    • 1
    • 18/06/19 18:00:49

    うん、今大変なんだよね。
    今7歳と5歳で、その頃のことは確かに懐かしいし、過ぎてみれば...だけど、末っ子2歳は母しゃん母しゃんで毎日うんざりだよ。寝てる時が一番可愛いと思ってしまう。

    • 0
    • 18/06/19 17:59:26

    子供が2才の時どんなんだったか思い出せない。

    • 0
    • 18/06/19 17:59:01

    100

    • 3
    • 18/06/19 17:58:27

    嫌になるよねわかる赤ちゃんポストに入れる年齢過ぎたし主はどうするつもり?

    • 0
    • 98
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/19 17:57:46

    頑張り過ぎないでー。

    • 2
    • 18/06/19 17:56:31

    あんたが煩い!

    • 4
    • 18/06/19 17:55:23

    わかるその気持ち
    頑張ってるからそう思うんだと自分に言い聞かせてる

    • 4
    • 95
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/19 17:54:01

    わかります。私も2歳9ヶ月の男の子がいます。
    10ヶ月の娘も。

    本当に毎日嫌になりますよね。
    誰に話してもスッキリしない。
    求めてる返事が来ない。

    イライラしてる自分にもイライラしますよね。
    誰か助けてって叫びたくなります。

    • 2
    • 94
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/19 17:50:58

    子どもと一緒に声出して大声で泣いてみたら?結構スッキリするし冷静になるよ。

    • 2
    • 93
    • ロッテルダム
    • 18/06/19 17:49:35

    ダメだこいつ…早く何とかしないと…

    • 4
    • 18/06/19 17:49:26

    わかる~
    出口のないトンネルにいる気分だよね…

    でも、生きている証だし泣いているだけなら少し放れて泣かしておけば?  泣いているだけなら、死なないし。  一息ついてみなって

    • 1
    • 18/06/19 17:48:46

    孫が1才10ヶ月、男の子たまに会うけど2時間位居たら疲れる
    気持ちわかるよ!24時間だもんね。

    • 4
    • 90
    • 真名川ダム
    • 18/06/19 17:46:59

    うん、わかるよ主さん。
    でも、本当に今だけだから 心の中ではどれだけイラついても暴言吐いても殴ってもいいから、実際にはやめといてね。
    私、むちゃくちゃ魔の2歳児だった息子相手に叩いちゃったり暴言吐いたことあるけど、今、本当にごめんって思うから。


    クッションに顔埋めて暴言吐くとかクッション殴るとかではストレス発散にはならないか?

    • 2
    • 18/06/19 17:44:32

    うちも5歳だけど今も毎日泣いてるよー。赤ちゃんの時から後追いもすごくて泣いてばかりで今だけって自分にずっと言い聞かせてきたけど最近はイライラしてダメだわ。我慢できないときは怒鳴って叩いてる。本当にダメだよね
    主の気持ちは凄く分かるよ

    • 4
    • 18/06/19 17:43:59

    >>55

    • 4
    • 87
    • のどごしダム
    • 18/06/19 17:43:53

    >>55
    めっちゃ笑った。イライラしたらやってみる。1人のときに 笑

    • 6
    • 86
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/19 17:43:08

    このトピ文を打つ方がストレス溜まりそう(笑)

    • 5
    • 18/06/19 17:42:43

    更年期で子育てはするもんじゃないね

    • 3
    • 84
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 17:41:32

    >>55 イライラしてるとき、出来るかなとっさに蟹蟹蟹蟹…

    • 2
    • 83
    • 寒河江ダム
    • 18/06/19 17:39:46

    数年後、上から目線でアドバイスしている主が目に浮かぶw

    • 6
    • 18/06/19 17:39:34

    >>55
    何それウケる(笑)
    やってみよ(笑)

    • 3
    • 81
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 17:39:27

    主はただ愚痴を聞いてほしかったのね!
    わかるよ!

    • 4
    • 80
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/19 17:38:03

    うちも今そうだよ でもどこの子でも通る道だから
    主も小さい時は同じだったよ多分
    お互い頑張ろう!

    • 1
    • 18/06/19 17:37:46

    1歳10ヶ月の息子いるけど私がうんこしてると泣くから抱っこしながらトイレだよ。
    そうするとご機嫌。
    拭きたいから下ろすと泣くよ。笑

    私も結婚して土地変わって友達いなくてしんどいけど、今だけと思って頑張ってる。
    子供が巣立ったら旦那と旅行したり友達とまた遊んだりしたい。もう子供の世話はこりごり

    • 6
    • 18/06/19 17:37:44

    うちは三歳になったら幼稚園&預り保育利用でフルタイム働くって決めてたからイヤイヤ期すら可愛くて仕方なかったなぁ。
    きっとお子さんもママが大好きで離れたくないんだよね。でもまだ生まれて二年しか経ってないからうまくできないんだよね。
    生まれた時の写真見たり、初めて歩いた時とか思い出したらいとおしくなるし、成長したんだなって気づくと思うよ。
    息抜きしながら乗り越えられたらいいね。

    • 1
    • 77
    • 手取川ダム
    • 18/06/19 17:37:38

    主もそうやって育ってきたんだよ。
    親に感謝しな。

    • 2
    • 18/06/19 17:37:32

    >>15
    私はこの気持ちと主の気持ちが1日でちょうど半々て感じ。
    怒鳴ったり愛でたり激しいから、子供が情緒不安定にならんかな?と心配してる。

    • 5
    • 75
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/19 17:37:25

    やっぱり、2歳ってそうなのか。。
    むしろ、そうじゃない2歳のお子さんっていたりする??ある程度は個人差あるだろうけど…

    • 1
    • 18/06/19 17:37:18

    2歳も大変だけど、3歳児も更にパワーアップして大変だよ。
    今3歳児いるけど、去年より大変。

    • 4
    • 73
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/19 17:35:35

    ほっとけないからそうなるんだよね。
    毎日お疲れ様。
    私も大変だったな、一時保育とか預けて息抜きしたよ。

    • 1
    • 72
    • のどごしダム
    • 18/06/19 17:34:08

    許してママ。
    布団でも被って溜まってること全部吐き出して、涙も流して
    できるだけ子供の前では笑ってようね。

    • 5
    • 71
    • 奥只見ダム
    • 18/06/19 17:32:45

    一番イライラする時期だね。頑張れ

    • 6
    • 70
    • 下久保ダム
    • 18/06/19 17:30:58

    先月の私だ(笑)
    いやいやの波があるよね2歳児そして私にも無理無理の波があるよね。

    • 9
    • 18/06/19 17:30:43

    反抗期の方がもっと病むわよ
    甘い!

    • 5
    • 68
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/19 17:28:02

    >>67
    !が多すぎるんだわ!

    • 5
    • 18/06/19 17:26:26

    じゃ、なんて言えばいいのかね。

    わかる!!!!!、!、!!!
    わかるよ!!!!!!、!、
    そうだよね!!!!!!!!!

    • 4
    • 18/06/19 17:24:48

    >>61
    スマホばっか見てるからだろ
    ちゃんとかまってやれよ

    • 4
    • 18/06/19 17:23:02

    お、おう。

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ