え?写真より減らすマニュアルってなに?

  • 料理・家事
    • 19
    • 小河内ダム
      18/06/20 09:06:36

    女の店員さんは「聞いてきますね」
    って聞きに行ってくれたし
    接客もそこまで悪くなかったけど
    店長らしき人が「マニュアル通りだぞ?」
    「仕入れによるって話してきて」
    と厨房から話すから
    「マニュアル通りだそうです」
    「仕入れにより違うそうです」
    としか言えずに気の毒だった。

    そのあと店長らしき人が
    直接来たから
    「マニュアルと写真が
    違ったみたいでごめんなさい」という
    店員さんへのフォローかと思ったら
    「マニュアル通りですんで」のみ
    口頭でつたえられて
    頷かれて立ち去られても
    意味がわからないし、

    撮影後に食べ始めたあと
    やばいと思ったのかまた来て
    マニュアル見せてきても
    マニュアルと合ってるからって
    内容が減らされてるのは
    普通にどうなのだわ。

    食べログは基本悪いコメント
    消されるし、店舗だと代表は
    店長だから話しても意味無いから
    本社に問い合わせするか
    悩んでるけど
    この店で頼んだことある人
    他県とかでも海鮮丼いつもこうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ