愛知県のみんな。

  • なんでも
  • 有峰ダム
  • 18/06/19 01:19:17

私らの所にはなかなかでかい地震こないね。
昔から東海大地震くるよ。とか脅されて
愛知には絶対に住みたくないね。地震来るで死ぬもんとか言われたりして

他の県よりも地震には敏感だというのに。。

嵐の静けさかな。逆に怖くてドキドキですな(*_*;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スターダム
    • 18/06/19 01:46:19

    >>7
    うちもなった

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/19 01:40:14

    先程の震度4の地震の前家の壁がキシッって言ったよ
    先日の愛知県の地震も同じ音
    前はそんな事無かったのに

    • 0
    • 6
    • スターダム
    • 18/06/19 01:35:14

    怖くて寝れないから来て

    • 1
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/19 01:32:54

    確かにね。一応、防災グッズ用意してあるけど、いつあるかわかんないから、中身の入れ替えとか大変。

    • 3
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/06/19 01:27:19

    今日も緊急地震速報でいっきに眠気がぶっとんだよ。恐怖で(*_*;

    子供らもよく避難訓練やってるし。

    • 2
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/19 01:25:17

    ほんとよ…私が小学生の時もまーぼちぼち来るで名古屋終わりだわーって言われてていまだに来ず…脅されまくったから地震にはめちゃくちゃ敏感!!

    でもこのまま来ないでくれ…

    • 2
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/06/19 01:24:49

    >>1なにそのハナミズキ

    • 2
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/06/19 01:21:24

    この嵐の前の静けさが500年位続きますように

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ