こんだけペットブームなのにさ震災の時

  • なんでも
    • 222
    • 早明浦ダム
      18/06/19 11:26:16

    犬なんて大嫌い。子どものように…なんて言ってる人見ると吐き気する。
    理由は小さい頃にリードを離した飼い犬に襲われたから。何回か手術をしたおかげで見た目は殆どわからなくはなったけど、恐怖心は消えてない。どんなに小さい犬も怖いし、リードをしてない犬なんていたら体がすくんで動けなくなる。
    アレルギーではないから、理解しない人もいるだろうから、苦手…くらいに濁してるけど、本当は視界に入れたくないくらい嫌い。
    こんな人間もいるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ