悔しいです。

• なんでも
    • 105
    • シンパパ福岡
      18/06/20 22:43:41

男性の意見を入れて良いですか?
    私は30歳シンパパです。
    そして私もシンママさんの彼女が居ます。
    で、何故かセックスは従順でひたすらに尽くそうとしてきます。
    私は相手(女性)が気持ち良くなる姿や反応が好きなので、正直ちょっと引いてしまいました。
    しかも、だんだん重たくなってきたのでお別れしようと考えています。

で、よく聞く話として「女性は上書き保存。男性は名前を付けて保存」とありますよね。
    女性は新しい環境に慣れ易いから次から次へと色々切り捨ててステップアップ出来ますが、男性は以外と簡単には出来ないんです。

彼氏さんは元カノに未練が無くても、その時味わった快楽や体験を思い出したくなったりするんでしょうね。いわゆる武勇伝的なものです。
    あと、他人の携帯に良い情報は入っていません。
    きっと彼氏さんも貴女がそんな事をする女性として見てきますから、現状立場が平等にはならない気がします。
    そのうち貴女を見下してくるかも知れませんよ。
    お二人ともお子様がいらっしゃるならお互い尊重し合える関係を築くのがベスト。
    したがってお別れされた方がお子さんや彼氏さんのお子様の為になると思います。
    長文失礼しました。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません