150/52

  • ダイエット
    • 288
    • ほうおう
      18/12/06 21:08:11

    >>287
    コメント有難うございます(^^)
    年齢的(44~45)にそんなものかなー?と思ってます。
    お腹はダブダブですし…。
    年齢の体脂肪率の画像を一応貼っておきます。

    現在は仕事(パート)に行きはじめ、お昼に定食みたいな感じでお昼ご飯が出るので、白ご飯を食べてます。
    夜は相変わらずキャベツとオカズを食べてます。
    家飲み、外で飲んだりもしています。

    なかなかハードな仕事で、運動は一切出来てませんが、ここ1ヶ月の体重は45~46キロと安定しています、体脂肪率は27%台です。
    44㌔台を見たのは前レス(丁度1ヶ月前)が最後です^^;。
    本音はあと2~3㌔落としたいのですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ