150/52

• ダイエット
    • 273
    • わし
      18/09/28 14:03:30

減量書込み終了、今日は飲み会 明日は娘の誕生日…即増える(笑)
    書き込む事で頑張れた4ヶ月間、体調崩す事なく続けられた、44歳頑張った。

少し?早いけど生理が来た、結婚式に被るかと思ってたから、そこは有難いけど23~24日周期は早過ぎる、上がる準備か。

踏み台40分
    トランポリン 15分 便通
    入浴後 43.8最後の最後に新記録☆

まぁこれからお昼ゴハンだし、トランポリンのおかげで朝からトイレも2回あったし、こんな時間にお風呂も入ったし。

~まだ先(1年半後)だけど姉妹達の卒入学式がある。スーツ…それまでに痩せればいっか、無理なら買い直せばいっか、とデブ思考。
    子ども達にも「お母さんその肉ヤバイよ、痩せなよ、膝を痛めるよー」言われ続けてたけど重い腰は上がらなかった。

妹が秋に結婚すると聞き、留袖着たらドスコイ状態…それはマズイと一念発起。

相手親族の方々…今後会うことが無いといえ、デブ姉像を植え付けたく無い。
    同じ身長の妹と同じ43㌔、せめて45㌔まで落とそうと決意。

ダイエットのおかげで、毎日の晩酌を止める事が出来た。
    運動も出来た、服のサイズも変わった。
    肩背腹肉バーンを隠すのに2LがMサイズ(Sは垂れたとはいえ乳が邪魔する)ベルトの穴は一番奥。
    スーツは試しに着てみたらユルユルになり過ぎて結局買い直しになりそう、リバウンドで丁度良くなるか?←それはイヤ。

もう少し減量、筋トレもして(42㌔を見てみたい)キープの為のダイエットを頑張って行く、記録中と似たり寄ったり生活。
    大好きなビールは、飲みに行ったり友達が来た時、イベントの時くらいに。
    飲む時はビールOnlyなところを低糖質低カロなハイボールに。
    45㌔を超えないよう頑張る。

結婚式まで約1週間、7ヶ月振りに会う妹、両親も驚いてくれるかなー 笑笑。

今までアドバイスや応援、コメントくれた方、有難う御座いました。
    また戻って来た時はお手柔らかによろしくお願いします。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません