150/52

  • ダイエット
    • 268
      18/09/27 20:04:06

    >>267
    コメント有難うございます。
    気に掛けて頂き嬉しいです。
    キリは悪いです(私の中では丁度良いのです)が、毎日の記録は明日で一旦終了です。

    まだ出発までに1週間あるのでギリギリまで減量は続けて、向こうでは知り合いに会う事もないので外に走りに行こうかと荷物の準備をしています。

    らしんばんサンも続けられてるんですね、頑張って下さい。
    ゆっくりで良いと思います、その方がリバウンドのリスクは少ないように思います(私は恐怖でしかないです)。

    >これからもお互いダイエット頑張りましょう!
    
ハイ、頑張ります(^^)
    有難う御座いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ