150/52

  • ダイエット
    • 244
    • いるか
      18/09/19 07:17:53

    寝起き ストレッチ
    朝 トイレ 45.3
    食べたい欲はあるけどお腹が空かない、昨夜結構食べたし、でも食べないと出ない…。

    午後から病院へお迎え、午前中に運動しとこうかなぁ。
    夜は快気祝い?的な事をしようと思ってた、本人もゴージャスがいいと言ってたけど…退院決まったら、まだお粥が食べたい、優しいオカズがいいと言ってた。
    術後に色々豪語してたけど…。
    検査入院の時も退院したらステーキ食べると言ってたのに、お粥だったし…。

    取り敢えず、牛スジ煮込みは出来た。
    昼 煮込みの汁でオートミール予定。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ