友達が私を好きだった人と結婚した。

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/06/18 04:41:29

最初に会った時から、あっ、この人、私のことの方が好みだなとその人の態度や視線で分かったけど、私の友達から紹介された時にはその子の気になってる人として紹介されたから何もなかったけど、私の友達は色々頑張って結婚までこぎつけたみたい…

私のその友達も美人なんだけど、私も美人でだいたい合コンとか飲み会は自分で自覚があるくらい人気だった。
ちなみに20代前半の時の話ね。

みんなは小悪魔エピソードある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 04:46:44

    勘違いだったってこと?

    • 25
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/06/18 04:48:20

    何かアプローチされたの?

    • 6
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/06/18 04:51:46

    悪いけどなんじゃそのエピソードw
    ちっさい話だなw

    • 29
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 04:52:35

    >>1
    というより、もし私からモーションかけてたら確実に私と付き合っていたなり浮気してたけど、男より友情が大切な私は当時その感情を無視したの。

    私の友達もその人が私の友達より私の事気になってるって勘付いてたと思う。そういうの気がつく子だから。でも、私に負けたくないって結婚まで頑張ったんだと思う。

    • 0
    • 18/06/18 04:54:19

    一度やりてえなって思われいただけ。
    間違っても実は主の方が好きだったとか言われてホイホイ股開かないようにね
    遊ばれるだけだから

    • 17
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/18 04:54:21

    >>4
    気になる人だったら浮気にはならないような。
    主からアピールしなきゃ向こうは来ないの?

    • 10
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 04:56:45

    >>2
    された。
    みんなでお茶した時になんかの紙で鶴折ったやつ私にくれて、何、これ?って顔してたら、中みて見てって言われて番号書いてあった。

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 04:59:09

    >>6
    私の友達から言わせれば、気に入ってるの知ってたくせに!って話になるし、男も男でそんな感じで紹介されてたからねー。

    • 1
    • 18/06/18 04:59:13

    ママスタ、あるある

    • 2
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 05:00:27

    >>5
    要はそうだと思う。
    私もバカじゃなかった…

    • 1
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 05:07:44

    小悪魔じゃなくて、妄想エピソードじゃん
    ある意味幸せな主だね
    合コン行かなきゃモテなかったって事だもんね

    • 31
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 05:09:44

    >>11
    合コンって普通に楽しみたい目的で行くよ?!

    • 4
    • 18/06/18 05:10:16

    小悪魔エピソードてww
    主どうしたの?

    • 26
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 05:18:36

    勘違い女

    • 29
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 05:22:30

    自意識過剰。

    • 33
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 05:55:59

    え?略奪でもなんでもなくない?主と彼は付き合ってすらいないんだから

    • 11
    • 17
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 05:57:28

    >>4モーション…か
    年がばれますよ、おねえさん

    • 5
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 05:58:40

    妄想か。

    • 8
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/18 06:01:20

    文章で釣りってすぐわかる
    下手

    • 8
    • 18/06/18 06:01:42

    そんな人いっぱいいるわ。

    • 3
    • 18/06/18 06:03:20

    え、小悪魔?

    きも。

    • 8
    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 06:04:54

    「私も美人で…」って言えちゃうの、羨ましいわ

    • 9
    • 18/06/18 06:07:50

    あなた大したことなさそう。

    • 5
    • 24
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 06:09:57

    告白さえされてないのに、何言ってんの笑

    • 19
    • 18/06/18 06:11:55

    勘違いも甚だしい 笑

    • 12
    • 18/06/18 06:13:01

    負け惜しみはよくないよっ!

    • 8
    • 18/06/18 06:13:10

    これ、小悪魔エピソードではない笑

    • 16
    • 18/06/18 06:14:45

    小悪魔なら奪うか友達に内緒で浮気するかじゃないの?

    • 12
    • 18/06/18 06:15:47

    うわぁー(笑)はよ起きろ!!

    • 5
    • 18/06/18 06:16:20

    >>4
    あなたのが気に入ってたなら向こうから積極的にくるよ!勘違いだね!それから男より友情ならこんな友達を小馬鹿にしてるようなスレ立てないよ!まー釣りだろうけど、にしても雑

    • 10
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 06:17:07

    小悪魔って、こういう事なの?

    • 1
    • 18/06/18 06:17:41

    >>31
    これは勘違いエピソードですねw

    • 7
    • 33
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 06:18:34

    電話番号渡されただけで、この人は私の事が好きなのね~って言えちゃうのが笑える

    • 12
    • 34
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 06:20:49

    自意識過剰を演じる釣りにしてはイマイチ
    出直して来て

    • 3
    • 35
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 06:33:13

    本当の美人は意外とモテないものだよ。美人の友だちは告白とかあまりされないって言ってたし、彼氏もそこまで出来たことなかったって。多分合コンや飲み会では軽くて簡単にやれそうって思われてただけ。それをモテると勘違いできるポジティブさは羨ましいけど。笑

    • 18
    • 18/06/18 06:35:44

    美人ってモテないよね

    • 3
    • 18/06/18 06:37:47

    その友達に気をつけてね!
    旦那があなたに気がないか、実は神経を尖らせてると思うよ。
    好きな人が誰に気があるか敏感になるものだし。

    • 1
    • 18/06/18 06:39:44

    ほんとに美人な人は自覚ないというか、自分で美人だなんて言わないよね笑 お疲れ!

    • 9
    • 18/06/18 06:42:30

    合コンで1番人気の女の子って、お股と頭のゆる~い女の子だよね。

    • 7
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 06:51:52

    >>37
    私もそう思う、だから昔はよく無言の葛藤、戦いがあった。戦いって言っても私があっ、競争してるって気がつくから戦いにはならないけど。

    • 0
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/06/18 06:52:01

    なんか読んでて苛つきました。
    自意識過剰も甚だしいのでは?

    • 5
    • 42
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 06:55:48

    >>38
    自覚みんな有ると思うよ。公に言わないだけで。
    女同士って会った瞬間に上中下、お互いランク付けしてると思うよ。

    • 0
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 06:56:38

    >>36
    低学歴はね。

    • 0
    • 18/06/18 06:58:08

    で、結局主の小悪魔エピソードは?

    • 2
    • 18/06/18 06:58:41

    小悪魔って使うところに、ただただ年齢を感じるw今どき使わないよね?私30代だけど使わないよ〜。おばちゃん早く寝ようよ。朝四時から起きて何言ってんだかw

    • 0
    • 46
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 06:58:54

    >>35
    私もそういうのは男は嫌だから、misono みたいな子に面倒みは任せてた。

    • 0
    • 47
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 07:02:25

    >>43どちらかというと低学歴の美人はモテると思う。
    低学歴の男からね。

    • 0
    • 48
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/18 07:02:56

    >>46
    それ以下よ。
    相手にされてないじゃん(笑)

    • 0
    • 18/06/18 07:06:17

    モーションとか鶴に電話番号とか小悪魔というよりバブルエピソードみたいだね笑
    おばさんになると若い頃の都合よく美化した思い出に浸りたくなることあるもんね!

    • 10
    • 18/06/18 07:09:02

    そういうことって普通にあるよね
    私も友達の好きな人や彼氏に好かれちゃうタイプだった
    何度も告白もされたことある
    でも友達の好きな人として紹介されてるから異性としては見られないよね
    友達は綺麗な子や普通の子と色々で私は女子が嫌いな吉岡里帆系
    美人ではないけど男の人に好かれるんだよね
    主も同じタイプかな?

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ