一年生の続く体調不良

  • 小学生
    • 13
    • かな
      18/06/17 22:16:55

    うちは小二男の子ですが、主さんと同じ頃ありました!
    授業中や登校前に腹痛を訴えて何度もトイレに行ったり、保健室に行ったり。

    私も、このまま不登校になるんじゃないか?とか、かなり心配して悩んで参ってました。
    でも、保健室の先生が、理解ある人だったので、いつも来ていいよ。居場所の1つにしたらいいと言われて気が楽になりました。

    様子を見られてていいかと思いますが、担任や担任があてにならなければ学年主任等、連絡を取り合う方が良いかと思います。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ