ディズニーランドにベビーシッター同行

  • 趣味・遊び
    • 74
    • 新成羽川ダム
      18/06/18 01:20:49

    >>71
    旦那さんよりシッターさんの方が使えそうだよ(笑)
    まぁでも子供が行きたがってて、喜ぶ事をしてあげたいって親心が無いのは寂しいよね。
    親になりきれてないって感じる。
    じゃあこの先運動会とか参観日とか同じ理由で断るのか?って思ったのは確か。
    主さんの旦那さんの事よくわからないけど
    嫌々連れてって、機嫌が悪くてこっちが気を使ったり子供がそれ見て嫌な思いする可能性があるなら私は置いて行くかも(笑)
    子供が可哀想。裕福な家庭が子沢山になるのは大賛成(笑)少子化を食い止めてくれー!うちは2人で限界

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ