ディズニーランドにベビーシッター同行

  • 趣味・遊び
    • 71
    • 手取川ダム
      18/06/18 01:13:24

    >>69
    お手伝いさんいるみたいだしね。
    シッター雇うのは別にいいけど、なんか夫婦とか家族関係破綻してそうだなって思って。
    相談出来ない感じじゃん。
    そういうことに触れると怒るような感じで、主が下に下に出てる感じに見える。
    そこで3人目の妊活中っていうから、よく出来るねって。
    養っていけるだろうし、そういうことじゃなくて、妻子のために嫌なことでもやってくれない人とよく行為が出来るなーってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ