【東京新聞】 10代、20代の若者たちぞっこん、第3次韓流ブーム

  • ニュース全般
    • 186
    • 渡良瀬ダム
      18/07/01 12:45:31

    反日運動? 本当の話なら確かに下らない事だとは思う
    この時代になって まだ怨の気持ちを持ち続けてそれが何になるんだろうね?
    でも川﨑なんかのヘイトスピーチや恥ずかしい行動の話もよく聞く。
    反日運動してるっていう人達の行動と変わらないんじゃないの?
    同じ次元の話に聞こえるけど?
     そんな事より (え~、日本って戦争してたの?) とか言って 渋谷辺りに
    たむろしてる高校生を何とかしてほしいわ、
    この時代になるまでに自分達の先祖がどれだけ苦労して来たのかも知らない
    なんて本当に情けない話よ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ