ドラストで買った菓子パン へのコメント(No.65

  • No.57 新冠ダム

    18/06/17 14:16:48

    あーけどここ見てたらそんな楽しみ方もいいかなとか思ってきちゃった。

    家で夫に子供見てもらってたとしても、子供が愚図ってたらいつも通り子供の泣き声聞きながらの食事になるし。
    帰宅した時点で、何も気にせずにゆっくり食事なんて無理なんだよね。

    二階建ての家とかなら二階に移動したらゆっくり食べられるかもしれないけど

  • No.65 岩尾内ダム

    18/06/17 14:24:41

    >>57
    私も思ったー。

    私もコロッケ屋さんで買ってお腹好きすぎてたからその場で食べてみたことあったけど、なんか本当ホッとするよね。確かにご褒美って言葉がしっくりくる。食べちゃったあとに周り気になり始めるんだよね(笑)

    もっと落ち着ける場所見つかるといいねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 真名川ダム

    18/06/17 14:26:55

    >>65
    それそれ(笑)
    お金出してカフェやお店でゆっくりって言うのは、出費に気が行くのと、カフェに行ったら行ったで長居しすぎちゃう(^_^;)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。