離婚の理由。原因。 へのコメント(No.17

  • No.17 宮ヶ瀬ダム

    Bx3cC/dwlc

    18/06/17 12:43:21

    ここのみんな優しい。
    嫌いになれれば、どこ行こうが何しようか気にならないのに。悔しいけど大好きで。旦那にはキャバクラのイメージが異常だ、ドラマの見過ぎだ、イチャイチャなんて飲まねーし。イチャイチャしたくて行ってねーから。

    結婚してるのわかると、連絡先交換って行ってくるやつは少ないって。とにかく女を買いに行ってるわけじゃないし、出会い目的でもない、付きあいで行くんだし、対して女と話さない、と。キャバクラって場所がどのくらいイチャイチャくっつく女がいるのかわからないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。