『昼顔』6/25完全ノーカットフジ地上波初登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/03 11:30:21

    >>2862
    私も今さら録画

    • 0
    • 18/07/03 11:21:07

    >>2861 友達美人だけどW不倫してる。
    相手の写真見せてもらったけど、ちんちくりんの林家たい平似だったよ…

    • 3
    • 18/07/03 11:18:39

    今観てる

    • 1
    • 18/07/03 10:26:57

    >>2860
    いや~、でもさ!実際に職場不倫している人とかって、それこそ千原せいじ似とか、お天気予報の森田さんみたいのとか、パンサー3人組のどれかみたいなルックス程度の人が多いと思うよ。。。。美男美女の不倫は、不倫でも絵になるけど、現実は。。。

    • 8
    • 18/07/03 09:28:59

    >>2848え?!何?本気で言ってるのかい?

    • 1
    • 18/07/02 23:15:10

    >>2858
    観てないの?

    • 1
    • 18/07/02 21:04:53

    さわ、妊娠したの?
    で、出産したの?

    • 0
    • 18/07/02 11:46:48

    4.5回早送りしたり途中見たりして、飽きた w
    避妊もせずに北野先生ちゃっかりしてるよね

    • 8
    • 18/07/02 11:43:41

    吉瀬美智子バージョンもやらないかなぁ。

    • 19
    • 18/07/02 11:40:29

    >>2153
    もう俺死ぬな(笑)さとった、奥さんが正面からぶつかってきてるから、だから最後くらい真剣に真実を伝えて終わりたかったのかなーと思った。
    本当にごめんなという気持ちを含めて。

    • 0
    • 18/07/02 07:38:45

    さわ強くなったというより、図太くなっただけじゃん。
    元姑の高畑さん、もう関係の無い人ではあるがもしも北野とまた不倫して死亡したと知ったらどんな反応するのか気になる。

    • 16
    • 18/07/02 07:34:42

    >>2848
    3回くらい読み直したw

    • 5
    • 18/07/02 03:24:16

    のり子の身体は一体どうなってるの?
    7階から落ちても脊損後に回復してるし、時速100kmで崖から落ちても死なないし…。

    • 45
    • 18/07/02 02:20:30

    >>2846
    カフェのおばさん、さわに着付けしてあげた後
    一緒に踊ってたとき、別人みたいに綺麗にみえた。
    それまではずっとしかめっ面だったからかな。

    続編、チオビタ一味と子育て、見たいような。

    • 10
    • 2850
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/01 18:39:52

    >>2849
    あ~そうだねー同意~。

    個人的には、会ったり連絡したりすることが禁止されてるから、
    でも再会してしまって、それからのもどかしさとか、切ないシーンがもっとあっても良かったのになぁ~と思った。
    ちょっと再会してからの展開が早過ぎだよね。

    • 17
    • 18/07/01 18:26:06

    トピ上がってるついでにコメント。
    不倫肯定派の私だけど、今回のさわちゃんはないわー。
    ゆういちろうって呼んだらダメ、とか 離婚協議?調停?中に 避妊せず妊娠とか。
    羽目外しすぎ。立場わきまえろ、と。
    ドラマのがよかったね~

    • 30
    • 18/07/01 18:17:57

    ドラマは最後の2話くらいしか見なかったかな…今回映画を録画して見たら、不倫願望じゃないけどやたら恋したくなっちゃって。そしたら、大好きな千原せいじに甘えてる自分の夢を見れた。「俺と一緒にいたいんか?」「離れたくない」って。
    昼顔に感謝!

    • 5
    • 18/06/30 22:08:53

    チオビタとはくっ付かないのかな。
    くっ付かないか。

    • 0
    • 18/06/30 22:01:00

    >>2838あと絹絵さん?だっけ、カフェのおばさんがなんだかんだキツいこと言いながらも面倒見てくれそうだし、若い女の子も2人ぐらい産んでてみんなで家族みたいな感じで子育てしてそう

    • 9
    • 18/06/30 21:48:07

    随所コメントに、チオビタ出てきてじわる

    • 11
    • 18/06/30 21:16:07

    >>2842
    何だか色々突っ込みたいけど…ドラマ観てた?観てないならレンタルして観てみて。好き!不倫して関係もった!はいみんな離婚しましょ!って簡単には行ってないから映画で続編やったんだよ。

    • 6
    • 18/06/30 21:11:34

    >>2842
    全然ちゃんと観てないよね?
    北見じゃなく北野ね!

    • 10
    • 18/06/30 21:05:07

    そもそも北見が皆が言うほどのいい男ならサワを好きになった時にノリコに別れ話をしてさっさと別れてしまえばよかったこと
    せめて別れ話してるだろ
    そんな描写あった?
    っていうか最初ノリコが略奪愛ってどゆこと?
    北見はろくな男じゃない

    • 3
    • 18/06/30 21:01:15

    >>2835
    それって親友が不倫で責められてる時にってことじゃなくて?

    • 1
    • 18/06/30 20:59:30

    >>2839
    やっと録画観たからさー

    • 0
    • 18/06/30 20:57:27

    このトピまだ上がるなんてみんな好きやな(笑)

    • 7
    • 18/06/30 20:55:59

    >>2831チオビタと育てるんじゃないかな。

    • 2
    • 18/06/30 20:51:35

    >>2827
    あんな可愛い不倫相手いない
    だろうね。

    • 3
    • 18/06/30 20:45:51

    >>2835
    長友に似てるかぁ?

    • 4
    • 18/06/30 20:14:14

    上戸彩はエグザイルの長友似の人と結婚してなければ、斎藤工と付き合ってたと思う

    試写会で、色々思い入れがあって、と泣いてたのが印象的

    • 2
    • 18/06/30 19:48:27

    >>2832一瞬そう思ったけど、
    ノリコは病院からだし、違うかな。
    あえて黒にしてなんかどんよりな空気感だよね

    • 0
    • 18/06/30 18:08:30

    乃子役の人すごい太ったよね?テレビの時と別人に見えたからびっくりした おんなじ人だよね

    • 8
    • 18/06/30 17:33:58

    >>2786葬式だったんじゃないの?サワもノリコも黒い服だったよね?

    • 0
    • 18/06/30 17:23:27

    やっと録画観た。
    指輪はサワに見つけて欲しかったね。
    あの後サワはちゃんと一人で育てられるのかな?
    あのカフェでまた雇ってもらうのかな?

    • 5
    • 18/06/30 17:09:56

    北野先生が死んじゃって気分が沈んだけど、来週からの朝ドラに斎藤工が出るから気持ちを切り替えるわ(笑)

    • 15
    • 18/06/30 12:10:20

    >>2775
    これが不倫じゃなきゃな~

    • 2
    • 18/06/30 10:25:25

    >>2790視力悪すぎ

    • 1
    • 18/06/30 10:22:29

    北野先生に、財布持った?のサワがかわいい
    尻がプリッとしてる
    細いからいいけどデブじゃ見てられないな w

    • 3
    • 18/06/30 10:17:12

    結局北野先生が煮え切らないのが原因よね。さわが好きだけど、乃里子にも冷たくできないはっきり別れ話できない。

    • 33
    • 18/06/30 10:13:48

    とにかく嫁(のりこ)の生命力の強さに唖然とした。死のうと一度も思ってなかった北野先生があっけなく死んで、同じ車に乗ってたのりこが命に関わることなさそうな怪我で済むって・・・しかもその前に投身自殺未遂もしてたのに、それも命助かってて他の人も書いてたけどゾンビ並の生命力だね(笑)

    ラストの方で上戸彩が線路からホームによじ登ってくるシーンがホラー映画みたいでちょっと怖かった。あの白くて細い腕と振り乱した髪がホラー感出してた。でも、北野先生のあとをつけてた時のルームウェア(?)にロングカーディガンが似合ってて羨ましいなーって思った。

    • 31
    • 18/06/30 09:50:44

    >>2795あんなところで事故る前にもっと軽めのとこで事故って欲しかったわ。ノリコ思いっきり殴って無理やりハンドル切って電柱にぶつけるとかさ。そしたら大怪我はしても死ななかったかもとか思う。まぁあれが北野先生なんだろうけどね。

    • 7
    • 18/06/30 09:10:16

    ベッドシーンあっさり終わったね。
    露出NGならまあ仕方ないとして、ベッドで蛍の話題とかより、もっと色気のある会話くらいしてよ~なんて思っちゃった。
    映画館行かなくて良かった…。

    • 12
    • 18/06/30 07:13:12

    >>2813
    病院でサワが待ち伏せしてるのをノリコが気付いた時、お母さんも気付いてノリコが行こうとしてるの止めてたよね。
    サワが一人でノリコのマンションに乗り込んだ時も両親が慰謝料とれって怒ってると言ってたし。
    全部わかってる。

    • 4
    • 18/06/30 06:52:16

    不倫では幸せになれないって事を言いたかったのかな。北野先生が亡くなるのは後味悪い…けど、自分が奥さんの立場だっならどうするかな。まだ愛していたわけだし。

    • 5
    • 18/06/30 06:25:28

    いくら籍が抜けてないからって嘘ついて奥さんと出掛けたり会いに行くのは、許せる?私なら嘘つかれた事に腹が立つけど不倫だから我慢しなくちゃいけないの?

    • 12
    • 18/06/29 23:45:55

    >>2811 お父さんは少し振り返ってサワのこと見てたよね。あー娘が大切だからこそ娘が落とし前つけた事も全部わかってるんだな、って思って泣けたよ私は。

    • 4
    • 18/06/29 23:42:21

    >>2727
    ババァは区別つかない

    • 4
    • 2817
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 23:30:41

    >>2790木村文乃といい皆ひどい(笑)

    • 3
    • 18/06/29 21:56:50

    >>2810上戸彩の可愛くて髪型も服装も可愛いのは分かるけど、スタイルはよくないよね?
    細くて羨ましいけど足短い。

    • 5
    • 18/06/29 21:48:32

    このトピ読み漁ってたらチオビタの広告が出てきて笑った

    • 10
1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ