『昼顔』6/25完全ノーカットフジ地上波初登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/28 13:42:12

    伊藤歩って、木村文乃に似てるって言われてるよね

    • 13
    • 18/06/28 13:30:15

    のりこ役の人と玉木宏と結婚した人、比べると似てないんだろうけど、思い出そうとするとごっちゃになる。

    • 5
    • 18/06/28 13:18:16

    オーナー面倒くさい人だね。

    平山浩行はかっこいいから好きだけど。

    • 11
    • 18/06/28 13:17:39

    >>2721
    私も。
    子どもに
    昼顔って、何ー?
    これ面白い?見たいな…
    って言われて録画消しちゃった。
    またみたくなるね

    • 1
    • 18/06/28 13:13:47

    >>2715
    もうしつこいよ、胸ネタ

    • 0
    • 18/06/28 13:11:35

    ドラマではもうちょっと明るいというか、ところどころコメディな部分もあって(主に高畑淳子さん)、面白かったんだけど、映画はただひたすら暗くて重かった。
    あと吉瀬さんの存在も大きかったんだなと思った。ずっと北野とさわのエピソードだとしんどい。

    • 24
    • 18/06/28 13:07:48

    もう観ないと思って録画消してしまったけど、また観たくなってしまった。

    • 9
    • 18/06/28 12:47:36

    >>2699

    私もw

    不倫はダメだけど、さわと北野先生には幸せになって欲しかったな。

    のりこは自業自得だし子供いないし、いいじゃんって思っちゃうよ。

    • 9
    • 18/06/28 12:28:22

    やっと録画みたけど、のりこホラーだった。
    あんな事故で生き残るとかすごいな。

    • 27
    • 18/06/28 12:22:07

    >>2716
    ドラマであったよね。精神的なモラハラ。旦那のこと見下した発言最初の方にしてた。
    だからって浮気していいわけじゃないからやっぱり先生が悪いと思うけどね!

    ようやく録画見終わった、後味わるいね

    • 7
    • 18/06/28 11:48:38

    >>2716そうだね
    北野先生が一番アカン

    • 15
    • 2716
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 11:45:54

    >>2689
    映画でモラハラな場面なんかあった?ちゃんと料理つくってたよ?
    それでもどうしてもサワを好きなら、離婚してから会えって話。
    あれじゃ一度目の浮気と同じことやってるだけじゃん。
    サワに再会するまでズルズル結婚続けちゃってる時点で
    優柔不断な先生が一番悪いとおもう。

    • 33
    • 18/06/28 11:32:24

    >>2710さらし巻いたくらいでこんなになるかな

    • 7
    • 18/06/28 11:31:34

    >>2712
    少し改善してた。ご飯の用意したり、洗濯したり。
    ドラマでは「論文で忙しいの」って家事を全くやらなかったよね。

    • 9
    • 18/06/28 11:24:09

    >>2703
    私は指輪見ながら汗拭いてるシーンで「あっ北野先生ってモサ男なんだ」って気づいたよ(笑)
    それまで工のかっこよさでついつい北野先生がダサいの忘れちゃってた。

    • 4
    • 18/06/28 11:20:31

    >>2689
    私もそう思ってたよー。
    映画ではその描写なかったけどさ。
    不倫は嫌いだしダメだけど
    だから応援したくなったこの2人は。

    • 2
    • 18/06/28 11:16:44

    北野せんせー!北野せんせー!
    って無性に大声で叫びたいんだけど我慢してる。

    • 6
    • 18/06/28 10:41:22

    若い頃は目立たないようにサラシまいていたよ。

    • 0
    • 18/06/28 09:14:49

    >>2700
    昔はペッタンコだったよ。

    • 1
    • 18/06/28 08:59:00

    >>2705
    それって一緒になれるまでの想いだよね。
    一緒になったら死んでなんてほしくない。なのにやっと一緒になれたタイミングで…

    • 0
    • 18/06/28 08:58:59

    >>2702

    ないない(笑)不倫なんてする奴は自分に都合のいいようにしか思わないから

    • 10
    • 18/06/28 08:57:29

    >>2705 うまく踊れたから願いが叶ったんだね!

    • 1
    • 2705
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 08:55:38

    死んじゃえばいいのに、そしたら逢いたいって思わないで済むから…と心の声でいってるね。
    実際、死んじゃったね。

    • 18
    • 18/06/28 08:44:27

    >>2700
    サラシまいて金八出てたよね。
    私は貧ぬーだからサラシいらないけど、あの頃からそれだけあったんだろうね。

    • 6
    • 2703
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 08:42:08

    シンポジウムを開催してる時の北野先生が一番モサいね
    気持ち悪い w

    • 7
    • 18/06/28 08:40:45

    昼顔きっかけに不倫にハマった人もラストを見て不倫卒業するかも。殺されちゃうんだよ…

    • 3
    • 2701

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 08:30:05

    >>2695
    いや本物だと思うよ。
    すぐ豊胸っていう人なんなんだろう。
    胸なんて成人してから大きくなる人もいるし

    • 4
    • 2699
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 08:29:00

    また観てる w

    • 6
    • 18/06/28 08:26:22

    >>2694
    デビュー前の、ホリプロのオーディションの映像観たけど、その頃から大きかったよ。
    胸大きい=豊胸、ニセモノ
    って思ってるの?

    • 1
    • 18/06/28 08:09:38

    >>2694もっと自然な大きさにすれば良かったのにね。

    • 2
    • 18/06/28 08:05:20

    上戸彩痩せすぎだよね
    腕とか足細すぎ
    顔のシワも気になるし痩せすぎると老けるね

    • 24
    • 18/06/28 08:03:19

    >>2694作り物なの?ガッカリだよ

    • 0
    • 18/06/28 07:41:36

    ガリガリの身体に豊胸の胸が浮いてたね。

    • 5
    • 18/06/28 06:12:36

    >>2688どんだけよww

    • 7
    • 18/06/28 06:08:07

    >>2689
    倫理観の問題かな。確かに乃里子は妻としてどうかと思う。
    で、紗和に惹かれたのなら乃里子と離婚してから手を出したら?とも思う。

    • 14
    • 18/06/28 06:06:18

    >>2687 なんも手にはいらないんだもんね

    • 1
    • 18/06/28 06:04:46
    • 0
    • 18/06/28 05:59:08

    なんでモラハラ嫁の味方の人が居るんだろ
    モラハラに疲れた北野先生が無邪気に自分の虫話聞いてくれるさわに惹かれたんだろし
    不倫は駄目だけど仕方ないかなって思う

    なんも悪いことしてないのにってノリの台詞にふざけんなモラハラしてたくせにとしか思えなかった

    • 24
    • 18/06/28 05:51:54

    三代目の新しいアルバムに『蛍』ってのがあるんだけど、三代目とは関係ないけど、hiroさん関係してるし気になっちゃった。

    • 1
    • 18/06/28 03:41:33

    指輪はサワが見つけて欲しかったなー。

    • 35
    • 18/06/28 03:21:28

    >>2683
    映画でも、さわが北野先生のあとをつけたり嫉妬凄かったもんね。北野先生もさわとオーナーを怪しんだりしてたし。

    W不倫カップルって、自分も相手も裏切りの経験者だから一度疑い出すと止まらなくなりそう。

    • 43
    • 18/06/28 02:42:11

    >>2684
    乃里子が欲しかったのは、自分と裕一郎の子供だと思う。

    • 8
    • 18/06/28 02:28:58

    >>2677
    のりこ子供欲しがってたからやばいよね。
    さわの子供誘拐して八日目の蝉みたいになったりしてw
    のりこ主役のサイコサスペンスが見たい。

    • 8
    • 18/06/28 02:25:36

    まぁでもあれで仮に一緒になったところで、お互いに裏切った者同士だから、信頼できなさそう。浮気者は繰り返すのよ。

    • 35
    • 18/06/28 02:20:30

    ノリコの執着心は半端ないな。
    あんなに執着されたら誰でも男は嫌でしょ。
    気づこうぜー。
    あと不死身すぎ。

    • 19
    • 18/06/28 02:09:48

    さわも死ぬかと思った

    • 5
    • 18/06/28 02:06:34

    上戸彩の胸たまらなくエロかったー

    • 7
    • 18/06/28 02:03:42

    指輪はサワの子供が大きくなって、あそこで見つけてサワに渡して欲しかった。

    • 9
    • 18/06/28 01:56:48

    ドラマのときはサワ目線でみたから乃里子をウザいと思ってたけど、映画では乃里子目線でみたせいかサワのほうがウザかった。最後はざまぁみろとしか。同じ女を相手に二度も裏切られた奥さんには同情する。北野先生もサワもクズ。
    オーナーが海でサワにガツンと言ってくれたところは良かった。

    虫オタクの北野より、波乗りオーナーのほうがカッコ良かったわ。

    • 41
1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ