急上昇
池原ダム
浮気されててもバレないようにやって
とか
隠し通してくれたらいいのに
とか
理解できない。
隠される方が嫌だ。
だってしたことには変わりないんだから。
バレなきゃって騙され続けるってことだよ?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~16件 ( 全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 九頭竜ダム
18/06/16 20:40:43
騙されてる事も知らないじゃん。
知らぬが仏だよ。
返信
No.2 金山ダム
18/06/16 20:43:25
主さんが昨日食べた食事にうさぎのうん
こがちょっとだけ入っちゃったのよ、ほんのちょっと。
味もわかんなかったし、下痢とかもしなかったでしょ?
食べた直後に知りたかった?今ここで知って良かった?知らなきゃよかった?
返信
No.3 田瀬ダム
18/06/16 20:44:31
バレなきゃ自分は浮気されてることに気づかないんだからいいんじゃない?
返信
No.4 一ツ瀬ダム
18/06/16 20:45:08
知らなきゃ知らない方が幸せな事もある。
返信
No.5 黒部ダム
18/06/16 20:46:49
何となく分かる。
自分が知らなくても、知ってる人はいるから、どこから漏れるかわからないし、人を騙せる人なんだって事実が嫌だ。
自分にバレなきゃ知らない事なんだろうけど、他人がその事実を知ってて、裏で噂にされてると思うと辛いよね。
返信
No.6 手取川ダム
18/06/16 20:51:36
浮気されたことないでしょ?傷ついたことないでしょ?
返信
No.7 御母衣ダム
18/06/16 20:52:45
ごめん。多分主とは話が合わないわ
笑
ほんと、知らぬが仏ってやつだよ。
まあなにより、体重100kg間近の、禿げたロバート秋山みたいな男に寄ってくる女を見てみたいわね 笑
返信
No.8 湯田ダム
18/06/18 00:54:28
万引きとか
返信
No.9 津軽ダム
18/06/18 00:56:50
浮気とかってバラさないのが礼儀じゃないの?
返信
No.10 岩尾内ダム
18/06/18 00:57:44
前妻は離婚理由を浮気だと知らない
再婚したのも知らない
だからバレないのは幸せなこと
返信
No.11 雨竜第一ダム
18/06/18 03:04:17
うちはもう冷めてるから、浮気されるかどうかとかヒヤヒヤもしないしやるならバレずにやればーでも優先順位は間違えんなよって感じ
でも子供いるから家庭は現状維持の方がいいだろうし積極的に離婚するほどではないから、要らぬ波風は立てないでいてくれればそれでいい。
騙されるとかもうどうでもいい。それ以前に人として尊敬できない部分が育ちすぎて修復不可能だなって思ってるから。
返信
No.12 九頭竜ダム
18/06/18 03:09:37
え、主は隠さないで言ってくれた方が良いってこと?
「今日女とホテル行ってきたわー」って言われた方がいいってこと?
それこそ理解できんよ。
返信
No.13 矢木沢ダム
18/06/18 03:10:49
浮気しないならしない方がいいよ。
でも相手のあることだからこちらの意のままとは行かないよね。
それならせめて、気持ち穏やかに過ごしたいから隠してほしい。
この前ローソンでバウムクーヘン買ったら賞味期限1ヶ月も過ぎてたよ。
食べたあとに気がついたんだけど、美味しく頂いただけに凹んだしお店に対してかなりムカついた。たべたあとに賞味期限見た自分にも腹立ったよ。
それと同じ。
返信
1件
No.14 九頭竜ダム
18/06/18 03:13:23
>>13
コンビニで1ヶ月も賞味期限切れるってクレームもんだねw
返信
No.15 田子倉ダム
18/06/18 03:16:26
しないのが一番いい。
平気な顔して嘘付く奴とはもう暮らせないのはわかる。
返信
No.16 新丸山ダム
18/06/18 03:19:09
芸能人でもあるなー
誰と付き合おうと勝手だけど、夢を売る仕事なら相手の影は隠したままにしてほしいと思う
SNSの普及で最近相手が匂わせてくることが多いから、ファンが勝手に悪い方に捉えがちで振り回されてる人も多い気がするよ
本人も否定しないし
返信