罵って下さい

• 乳児・幼児
  • 18/06/16 13:07:56

2歳児の子供がいます。
最近検診に行ったら虫歯がありました。
二歳児で虫歯…
言われるまで歯磨きを余りしていませんでした。気が向いた時にやる程度
泣いて叫んで嘔吐するから面倒で。
公園や児童館にも行きません。
子供は靴を出してきて外に行きたがります。気が向いた時に連れて行く程度です。
正直買い物も一人で行きたいです。
二歳児なのに、まだミルクを飲みます。
あげないと癇癪を起こします。
ご飯を食べずお皿に盛り付けてある具を全て投げつけられます。テーブルは見事にパーティ状態です。終いにはお皿を床に落とします。一緒に食事をしたいですが、それ所では無いので、自分は後回しにします。お腹が減って居ないのかな、と思い投げつけられた具や皿を拾い、子供部屋に連れて行きますが、泣きじゃくり、ダイニングに連れて来ますがお菓子を漁り始め、駄目だと叱ると、また癇癪を起こし、泣きすぎると嘔吐します。ご飯を食べないので栄養面が気になり矢張りミルクを与えてしまいます。負のループから抜けれません。
愚かな私を罵って罵倒して下さい。
子供の泣き声を聞きたくなく、アニメばかり見させています。
絵本は破られます。ブロックは積めますが直ぐに飽きリビングに投げます。電車やぬいぐるみ、お絵かきなどもしますが、ものの5分で飽きてしまいます。
気にくわない事が有ると直ぐに手を挙げられます。頭突きをされ私は口内出血、ペットは怯えて子供に近寄りません。
このまま成長して嫌な事があると直ぐに切れる大人、思い通りにならないと誤った道に進む大人になって欲しくなく、全力で向き合いますが、私の意思が弱過ぎるのです。
最低な親だ、こんな親の側にいる子供は可哀想だ、と非難して下さい。
同情や共感ではなく、子供が人間として成長できる為に、どうか私を叱って下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています