• No.200 匿名

    18/06/18 01:59:39

    >>199
    大学行くことが当たり前じゃないよ
    でも親が決めることじゃないよ

  • No.202 新丸山ダム

    18/06/18 02:02:39

    >>200大学行かせる気ないけど
    貯蓄ないなんて言ってないよ
    他の分野で使う見込みでちゃんと貯めてるよ
    大学大学ってうるさいからさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 雨竜第一ダム

    18/06/18 02:24:04

    >>202
    大卒なのに不憫な人が多いような層で井の中の蛙になってるのかも知れないけど、あなたの知らない世界では沢山の大卒が幸せに暮らしているんだよ。
    行っても意味ない大学に行かせるより他の分野に注力した方がいいと思うし、自分の子供なら頭が良くなるとは思えないからこその発言なのかもしれないけど
    子供の意志に関わらず親が進路を決めるというのは視野の狭い毒親でしかないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。