保育園、仕事を辞めるか悩んでます

  • なんでも
    • 32
    • 奥只見ダム
      18/06/16 15:53:14

    >>26 あなたが引け目を感じてるからじゃない?図星だからこそ・・。
    やっぱり働いてれば子供との日常が無いも同然は事実だし・・・
    子供を保育園に預けて、小学校でも学童に預けていれば、
    ある程度、子供との何かを犠牲にしているのは事実だし。
    それは実感したわ。

    ママが働いていないとレジャーや旅行に行けないっていう前提で返答している人は、ママが働かないと成り立たない家庭なんだろうけど、
    ママが働かなくても、レジャーや旅行に行けて当然の家庭もあるよね。
    要は旦那さんの収入次第・・・羨ましいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ