保育園、仕事を辞めるか悩んでます

  • なんでも
    • 28
    • はなまる
      18/06/16 14:09:25

    私自身は子供が幼稚園に通うまで子供と向き合いたいと思いそうしました。
    中には1日中子供と一緒は苦痛と思うお母さんもいるし、こればっかりは正解はないと思います。
    すみません個人的な意見ですが私は保育士をしています。
    今、0~1歳児を見てると、この時期にずっと一緒に過ごせて幸せだったなってしみじみ思います。
    もちろん生活があって働いている母親が殆どだと思いますが、1番カワイイこの時期に一緒に過ごせないのはもったいないと感じてしまいます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ