• No.8 雨竜第一ダム

    18/06/15 13:13:33

    私もだよ。高校は奨学金で進学校に通った。
    下に3人いて、3年生になってからますます家の経済状況が厳しくなって、申し訳ないけど大学は諦めてほしいと。私と上の妹は高校の奨学金の返済あるのに、下2人はなし。私は2箇所から奨学金借りながらだった。
    思い出してもモヤモヤする。我が子にはこんな思いさせたくないなあ

  • No.11 宮ヶ瀬ダム

    18/06/15 13:29:20

    >>8
    素朴な疑問なんだけど、上二人は自分で奨学金返したの?
    下の二人は親が出して?
    誰もそこに突っ込まなかったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 雨竜第一ダム

    18/06/15 13:46:01

    >>11
    そうだよー
    下2人、頭良くなかったから奨学金借りれるか微妙だったような話をされたけど、どうなのかな。実際私と妹働き始めてから楽になったのもあるだろうね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。