旦那年収4000万超えだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 01:05:26

    >>337
    大丈夫よ~傾いて困るような状況で新規事業なんて始めないから。

    生活ギリギリで頑張ってる人にとっては
    新規事業って生きるか死ぬかの戦いくらいに思うのかな?

    これだから嫌なのよね、所詮雇われの狭い視野の人。

    • 0
    • 18/06/15 01:05:41

    >>336
    いるよ。人を助ける事だからね。お金じゃないんだよ。

    • 0
    • 18/06/15 01:06:44

    >>340
    塾の受付して人を助けるの?

    うーん。謎

    • 0
    • 18/06/15 01:07:06

    >>340どんな仕事?
    ボランティアじゃなくてパートなの?それ。

    • 1
    • 18/06/15 01:07:34

    >>342
    塾の受付だってさ....

    • 0
    • 18/06/15 01:08:08

    >>339
    歴史の本みてみなよ。
    代々続く武士が何人いる?
    親の金目当てでろくに努力もしなくなって食いつぶしていくんだから途切れてるでしょ。お手本になる人がろくな配慮も出来ないんだからその下も終わりは近い。あなたは徳川家康にはなれない。

    • 0
    • 345
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/15 01:08:24

    ママスタの同等年収の人らでのトピもパートは居なかったね。

    • 2
    • 346

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 01:09:05

    >>336
    暇だから って理由だけで人手の足りない介護職してる人いるよ。めっちゃ金持ちなのに。ほんと尊敬する

    • 0
    • 18/06/15 01:09:28

    >>344
    じゃ、あなたの会社もそのうち潰れるわね~
    次は何の仕事するかママスタじゃなくタウンワーク眺めてたら?

    • 0
    • 18/06/15 01:10:11

    >>345
    どのトピ?

    • 0
    • 18/06/15 01:11:08

    >>344
    何を目指してるんだよw

    • 1
    • 18/06/15 01:11:59

    >>343へぇ~セレブでパートなんて聞いたことないわ(笑)
    自分で会社経営してるセレブなら聞くけどね。
    これが本当なら相当稀だね

    • 1
    • 352
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:12:09

    >>342
    ドライバーですけど。
    自分の家さえ良ければいいとは思えないんでね。

    • 0
    • 18/06/15 01:13:45

    >>352
    あれ。有峰ダムがアムステルダムに変わった...

    え?まさかのドライバーなの?
    そんなもし事故なんか起こしたら家族に迷惑かけちゃう仕事、ご主人よく許したね

    うちは絶対反対されるわ。

    • 1
    • 18/06/15 01:14:22

    今度は自称セレブが舞い込んでパートしてまーすかよw

    • 0
    • 355
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:14:42

    >>348
    毎月貰ってますよ。
    あんたも会社やってるんなら貰いなよ。
    そういうの取っておいて、自分の所がずれてないか確認もできるでしょ。経営の勉強よ。何もしてないんだからそれくらいやりなさいね。

    • 0
    • 356
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/15 01:15:11

    >>349
    えっとねぇ、私って勝ち組とかのトピ。今は上がってこないから動いてないのかな。そういうところには2千万~3千万とかの人くるよ。話ししたらこのレベルは庶民だって言ってたよ。団地底辺なんかお金持ちばっかいるみたい。嫌味な人多い気がするけど

    • 0
    • 18/06/15 01:15:18

    >>352ニセレブ降臨ww

    • 0
    • 18/06/15 01:15:27

    >>354
    それが今度は新たに
    アムステルダムが加わって、
    セレブパート主婦が3人になったよー

    • 0
    • 359
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:17:26

    >>353
    あんた勿体無いね。
    うちの娘なんか、大学いかせて資格取らせてその資格今もいかしてるからね。
    短い時間でも高いお給料もらえるのにほーんと勿体ない。

    • 0
    • 18/06/15 01:17:35

    なんで名前変えたの?

    • 0
    • 18/06/15 01:18:15

    >>355
    やめてよ!笑

    私経営に関わらないから!笑
    あなたタウンワーク見ながらご主人に色々意見するの??

    色々とヤバイね、、

    ちょっと苦しいよ?主さん、、、

    • 0
    • 362
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:18:55

    プライベートアイズだから名前変わるよっ!
    履歴残るとスマホ重くなっちゃうからさー

    • 1
    • 18/06/15 01:19:30

    >>358どうせ同じ奴だろうよ
    セレブと同じ土俵に立ちたいんか知らんが今度はセレブを装う貧乏パートヤバ過ぎだろw

    • 0
    • 364
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:20:49

    >>361
    そういう甘い考えが良くないんだよね
    給料の相場ってものを知っておかないとね。
    私なら主人が死んでも継げるように
    予習しておくかな

    • 0
    • 18/06/15 01:22:01

    会社員なんだから継ぐも何もないでしょうが

    • 0
    • 18/06/15 01:22:32

    >>359
    だってお金に困ってないもん。

    夫の意見を無視してパートして
    ほんの少しの給料を貰うために夫婦仲悪くするなんて絶対嫌よ!笑

    • 0
    • 367
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:22:34

    >>365
    会社やってる人の妻だったら、だよ。
    バカだな。

    • 0
    • 18/06/15 01:23:00

    主ってまだいるの?

    • 0
    • 18/06/15 01:23:46

    真下にいるよ

    • 0
    • 370
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:23:48

    >>366
    信頼があるから言えるんだよ?
    私の知ってる会社やってる人はだいたい子供が苦労するね。先の事、次の人の事考えてないからね。

    • 0
    • 18/06/15 01:25:06

    >>364
    いやいやいやいや。笑

    あのさぁ、ほんと無知なのね。

    うち支社がいくつもある会社経営してるって言ったよね?
    もちろん求人誌にだって載せるし、載った求人誌は会社にあるのよ。笑

    そんなこと言うなら
    タウンワーク眺めて視察より、他にしたほうがいいこと山ほどあるでしょ!笑

    これだから雇われ主婦って.....
    ほんとおバカ!!!笑

    • 0
    • 18/06/15 01:26:07

    >>370
    何故に子供に継がせる設定?

    • 0
    • 18/06/15 01:26:54

    ここの人は本物のセレブを知らないよね
    イメージだけで語って知ったかぶってる。
    これだけは言っとくけど、本物のセレブはパートなんか絶対しません
    する必要も暇もないんですよ

    • 3
    • 18/06/15 01:28:20

    >>373
    横だけどゴメン

    私年収4500て書いてたんだけど
    セレブってどっからセレブ?
    私自分がセレブだなんて全く思わないし
    ここにもセレブいるとは思えないんだけど

    • 0
    • 18/06/15 01:31:16

    >>374本物のセレブは年収1億以上ですね
    もう私達とは全く住む世界が違い過ぎて驚くことばかりですよ

    • 0
    • 376
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:31:57

    >>371
    他にする事ってなんですか~?
    じゃ、やる事とやらをやれば?
    親が会社経営してても子供が引きこもりになってる人いるからね
    自営業やってる親って一般大衆の常識からずれてることが多いし、ズレも正そうとしないからね、あんたみたいに。

    • 0
    • 18/06/15 01:32:52

    >>376
    そっかー。

    でも雇われのあなたよりよっぽどズレてないことが分かったから大丈夫かな!笑

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 01:34:06

    >>375ごめんなさい、最低年収1億以上です。

    • 0
    • 18/06/15 01:35:19

    >>375
    えー

    年収1億以上の経営者仲間の奥様たちも付き合いあるけど、1億くらいじゃセレブだなぁ~とはそんなに思わないかな。
    資産が結構ある年収数億の奥様で、わぁ~この人本物だわ!
    と思った人いたけど

    • 0
    • 381
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:35:38

    >>377
    で、あなたは何をするの?

    • 0
    • 18/06/15 01:36:04

    >>381
    子供を育てる!

    • 0
    • 18/06/15 01:36:47

    >>380さっきも書きましたが、最低年収1億以上です。
    あなたは年収いくらからがセレブなんですか?

    • 0
    • 18/06/15 01:36:55

    >>381
    夫の健康管理!
    夫の付き合いがあるパーティに同伴したり!

    沢山あるわよーー

    • 0
    • 385
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:37:50

    >>382
    ダメだね。引き継ぎ失敗するわ。
    頼りにならない

    • 0
    • 18/06/15 01:38:26

    >>383
    私の知り合いの人たちの中だけだと、
    資産が結構あって、年収たぶん3?か4億くらいの奥様は、セレブだわー!と思った

    • 0
    • 387

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 01:39:05

    >>385
    え?笑

    タウンワーク見たら引き継ぎ成功するの?
    雇われ奥さん、頭の中は単細胞なんだねー

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ