ママスタの頭おかしい奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 10:14:24

    自分のしてることを、さも他人がしてるように書く人。ほとんど病気。

    • 6
    • 18/06/23 08:05:38

    トピによってコロコロと名前を変えて投稿する人

    • 6
    • 18/06/21 16:27:53

    >>205
    ログインしていないとアク禁にはならないって聞いたことがあるけど?

    • 1
    • 18/06/21 15:54:49

    で?

    • 1
    • 18/06/21 15:52:48

    芸能人をアンチすることを生き甲斐としている人。

    • 8
    • 18/06/21 06:07:23

    >>196その粘着さんはよくアク禁にならないですね。

    • 2
    • 18/06/21 02:43:54

    こんな世の中頭も可笑しくなる。

    • 0
    • 18/06/21 02:16:49

    ち○こトピの主

    • 3
    • 18/06/21 01:59:12

    皆が話してる粘着質な人って男か女かよくわからないコテの人?

    • 0
    • 18/06/21 00:44:12

    あぁ~~~~~!お尻の穴に入れたビー玉が取れないよ~~~~~~!

    • 0
    • 18/06/21 00:43:29

    >>194
    ハートの数ってどうやって増やせるの?自分がそうやってるから他人もそうだと思うの?

    • 7
    • 18/06/21 00:41:58

    粘着質な芸能人アンチ

    • 7
    • 18/06/21 00:32:10

    思ったけど、
    ハートの数を気にする人に対して 反発してる人は、自演してる人に間違いないと思う。何故なら自分がしていなければ反発する必要がないから。
    つまり疚しいから反発するんでしょ?笑

    • 3
    • 18/06/21 00:10:10

    自演ばかりして楽しいのかね
    そしてなぜか関西弁になる

    • 5
    • 18/06/20 23:37:01

    1つのトピに粘着ならまだいいが、複数のトピに他人を演じて粘着してるアホがいるよね
    で、その複数のトピでもバレてるのに始末が悪い人

    • 7
    • 18/06/20 23:02:46

    粘着質といえば思い浮かぶ人がいる。

    • 3
    • 18/06/20 18:42:16

    ハートの数がバカみたいに多い自分で自分のコメのハート増やしてる人

    • 10
    • 18/06/20 18:38:08

    独り言にわざわざ突っかかってくるヤツうざいわ。

    • 5
    • 18/06/20 18:33:51

    粘着質、わかるわかる(笑)

    • 4
    • 18/06/20 18:29:34

    たまに?
    常に居るともう

    • 6
    • 18/06/20 18:28:31

    ママスタは頭おかしいの多い。

    • 12
    • 18/06/20 18:05:59

    いいねのハートの数やいいねがついた時間を気にする人

    • 3
    • 18/06/19 15:08:22

    アンチなのにわざわざテレビを見て感想をコメントしている人。嫌いなら観なくていいのに笑
    おかしな人だと思う。

    • 8
    • 18/06/19 14:27:30

    いいねの数を気にする人

    • 11
    • 18/06/17 01:02:15

    ある種のコメントにだけ、分かりやすくいいねを増やす人 。笑

    • 5
    • 18/06/16 23:50:18

    トピ乱立させてる人

    • 13
    • 18/06/16 19:14:00

    トピ毎に名前を変える人。
    コメント内容は同じ。
    わかりやすい人がいる。

    • 11
    • 18/06/16 17:39:16

    日本語読めない常連…

    • 3
    • 182
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/16 12:12:20

    >>111
    主がやりあうからでしょ。キチと思うなら相手にしなきゃいいだけ。真っ向から受けて立つ主も主でしょ。

    • 2
    • 181
    • アムステルダム
    • 18/06/16 12:04:02

    アンチトピの常連にあてはまる

    • 9
    • 18/06/16 02:42:54

    クリロナパスうまいって言ったら別にうまくないっていうからうまいし!悪口言ってんじゃねーぞ底辺が!

    そんなにまあうまくはないけど。
    悪口言ってんじゃねーぞカス。
    まあ、へただよ、言ってしまえば。

    • 0
    • 18/06/16 02:36:35

    精神病って...

    • 0
    • 18/06/16 02:33:53
    • 1
    • 18/06/16 01:54:12

    だからあの傍若無人のファンのコメントも随分消されてたんだね。
    納得だわ。笑

    • 1
    • 18/06/16 01:22:04

    >>172
    え。手のひらかえすなks

    • 0
    • 18/06/16 01:19:45

    正しいなら削除されることはない。
    削除されるのは非があるから。
    これがわからないの某アンチ。

    • 6
    • 18/06/16 01:19:16

    男がいるのはわかる

    • 4
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 00:48:10

    >>169
    あ、まさにこの主が専業トピ立てて暴れてた人ね。
    まさかここのトピ主とはね(笑)

    • 4
    • 18/06/16 00:44:57

    >>169
    専業トピ立てて、自演までして必死に専業ディスってる人
    ニートの男らしいよ

    • 2
    • 170
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 00:43:36

    言葉が汚い関西弁のヤンキーが目立つ

    • 3
    • 18/06/16 00:42:12

    >>111これがバツイチ子持ち男?

    • 1
    • 18/06/16 00:39:18

    自分で批判トピ作り人のせいにする人

    • 5
    • 18/06/16 00:35:43

    トピに関係ないことばかり言って来て、しかも長い時間。気持ち悪い!!
    もしかしたら、男じゃないか?って思うこともある。

    • 2
    • 18/06/16 00:27:23

    事務局にお問い合わせしたの?妄想決め付けおばさん。病みすぎだわ!

    • 3
    • 18/06/15 23:24:52

    >>163
    ネッカマだもーシャンない

    • 1
    • 18/06/15 23:23:31

    某芸能人の名前出してワーワー言ってる人は、あほトピでやたらめったら他人に噛み付いてた有名人かな?あれなら触らないほうがいい
    ただの構ってちゃんよ

    • 5
    • 18/06/15 23:19:42

    ここ読んで思ったんだけど、変な人って色んなトピで有名になってる気がする。
    言い方に癖があったり、日替わりニックネームを手打ちにしていたり。

    • 9
    • 18/06/15 23:17:17

    オムツ母さんかと思った。

    • 0
    • 18/06/15 23:15:48

    >>160

    決めつけも多いよね~ 根拠は?って言われてもスルーw

    • 2
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ