夫と喧嘩したから娘の誕生日祝わない

  • なんでも
    • 57
    • 高見ダム
      18/06/15 00:05:30

    >>45そんな程度で離婚は無しだな。
    てか、休日や休み前じゃない限りセックスで釣って飾り付け頼むの無謀だよ。
    仕事から帰宅して疲れて無理~は目に見える。
    どこの母親達も子の誕生日や節句の飾りつけは一人が多いわ。
    大きくなれば誕生日違いの子と協力はあるけど、父親も揃って飾り付けって中々小難しいよ。
    そんなもん頼らず、先に飾って父親にはケーキかプレゼント買って来いとか他事頼んだら?
    何もしなくても資金はくれるんだし、祝いの席に座ったら皆で祝えばいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ