不倫する男 不倫しない男

  • なんでも
  • 有田ダム
  • 18/06/14 22:03:59

家庭あるのに不倫する男、
愛人には恋愛だのエッチだの癒しだの、
家庭にないものを得ていいとこ取り。
家庭もそこそこうまくいっている。

願望はあるけど不倫しない男、
家庭を大事にする普通の夫でありお父さん。

要領よく家庭と愛人と両立してる男、
不倫は非難されることだけど、してる
本人はいい思いして幸せじゃない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 10:10:10

    >>81
    してる人がいても、私は
    するつもりは無い。

    • 1
    • 18/06/15 10:15:42

    不倫と浮気は別?
    のめり込む不倫はあまり聞いたことないけど、ちょっとした事故のような浮気も含めていいなら本当多いよね。
    浮気する人は、容姿、財力、年齢関係なく、
    時間がない激務多忙であっても、奥さん愛しててもやるよ。

    • 1
    • 86
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/15 10:26:37

    >>83
    私はしようと思えばしほうだいな環境だから、時々冗談ぽく心配はされてる。

    あなたみたいに男は浮気するものって人がいるから、浮気してるかしたこと有るかは知らないって前置きしてるじゃない。
    私も何事も絶対は無いって思ってるし。
    ただトピ文で大きく3つになってるけど、色々な状況の人がいるだろうなって思って。

    • 0
    • 87
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/15 10:33:05

    「嫁と子供を捨ててもいいほど、
    愛人にのめり込む男」

    もトピ文に入れておいて。
    この手の男、少数派だけどいる。
    別れようとするとストーカーとかになる
    一番キモいやつ。

    • 2
    • 18/06/15 10:33:58

    >>87昔、別れたかったけど男がしつこくて警察沙汰になったことがある(笑)

    • 0
    • 18/06/15 10:52:29

    >>82
    私はしてないし、してたことも無いよ。
    そこまで手が回らない人もいるだろうね。

    旦那さんと2人の時は恋人みたいなんて
    仲良いね、羨ましい。

    • 0
    • 18/06/15 10:55:30

    >>85
    継続した不倫関係より、ちょっとした
    事故みたいな浮気、短期間の浮気は
    多そうだよね。

    • 0
    • 18/06/15 10:57:14

    >>87
    いるんだ、そんな人…
    変なのに捕まっちゃったね。

    • 0
    • 18/06/15 10:58:38

    >>87
    貴女が捕まったワケではないのかな、
    失礼しました。

    • 0
    • 93
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/15 11:00:13

    >>89
    82で「浮気してるかしたこと有るかは知らないけど」って書いたのは、主さんじゃなくて旦那の事です、すみません。

    • 0
    • 18/06/15 11:35:42

    >>87
    それリクルーの市石のこと?笑

    • 1
    • 18/06/15 12:28:21

    >>93
    いえ、わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/15 13:06:42

    >>55
    私も知りたーい。
    うまくいってるのかな?

    • 0
    • 18/06/15 13:15:53

    >>87
    同じ職場の男にいるよ!
    周りには職場不倫してるのバレバレで、女は別れたがってるのに、男がしつこくて、有責なのに離婚調停をしてる。

    アホすぎ。キモイ。馬鹿男。

    • 0
1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ