辻ちゃん4人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 17:47:07

    羨ましい。私も同じ年で同じ年齢の子供たちいるんだけど4人目欲しい。けどまた1から幼稚園とか、子供が20歳の時50なんだなぁ~とか思うとしんどい。

    • 8
    • 18/06/15 17:50:05

    >>1301なんでこいつ笑ってんの?

    • 0
    • 18/06/15 17:50:14

    >>1453
    委員だよ
    役員ではない、一役でもない

    • 0
    • 18/06/15 17:57:12

    子供が大きくなってきたら、影うすくなるもんねー。
    赤ちゃんブログの方が見る人多いし。
    モー娘。も子供多くなってきたし負けられないんだろうね。

    • 3
    • 18/06/15 17:58:34

    みんな辻好きだねー僻み?おめでとうって素直に言えないわけ?

    • 13
    • 18/06/15 18:12:10
    • 1
    • 18/06/15 18:13:31

    子供にお受験させないのは、子供達の教育費を義務教育中は抑えて、家族でのレジャー費はケチらず思い出作りをしたいからかしら。
    意外と誠実なのかしら?

    (あと顔のメンテナンス費も考慮)

    • 0
    • 18/06/15 18:14:44

    いいな~4人目

    • 5
    • 18/06/15 18:18:23

    おめでたいしアンチではないけどもうビキニは無理だね。30以上の出産の劣化は激しい(体験談)

    • 0
    • 18/06/15 18:27:32

    羨ましいな。まだ30ならあと二人くらい産みそうだなぁ。

    • 8
    • 18/06/15 18:48:00

    >>1450
    12月出産ならまだだよ

    • 1
    • 18/06/15 19:45:32

    ダウンの検査しないで公表?

    • 3
    • 18/06/15 19:51:28

    30歳?旦那に触診してもらわないで病院行ってね

    • 3
    • 18/06/15 20:19:33

    みんな飽きるのも早いなー
    もう下がってますね(笑)

    • 5
    • 18/06/15 20:41:19

    辻ちゃん、次男の子なら5人目いくんじゃない?

    • 4
    • 18/06/15 20:47:52

    芸能界一の子だくさん路線めざすのかな?

    • 1
    • 18/06/15 20:49:03

    >>1461
    送り迎えめんどくさいからじゃない?
    塾も行かなきゃだし
    それすら知らない可能性もあるが(笑)

    • 0
    • 18/06/15 20:53:40

    >>1469かなり昔だけど(ノア産んでカリスマ主婦で復帰した頃)
    子供は5人は絶対欲しい!出来れば双子ちゃんも欲しい!35歳まで頑張る!
    と言っていて結婚当初?ノア産んでから?どちらか忘れたが、太陽と家族計画の話で5人は欲しいと話し合いをしたと言っていたよ。

    • 3
    • 18/06/15 20:54:45

    おめでとうー!
    少子化対策大臣笑笑

    • 1
    • 18/06/15 22:15:12

    太陽ってこんなんだった?

    シワシワやないかい!

    • 5
    • 18/06/15 22:32:37

    妊娠してる時ハワイ行ったの?

    • 0
    • 18/06/15 22:39:54

    今話題の今井美樹なんかは39歳くらいで産んでる。
    旦那取られた山下久美子は40歳くらいで双子産んでる。
    辻ちゃん30歳でどうのこうの言われてることがおかしいと思う。
    言うなら他の30歳以上で産んだ人にも同じこと言えば?
    それを言わないから悪質な辻アンチ認定されるんだよ。
    辻の悪質アンチの記事出てたからみてくれば?

    • 5
    • 18/06/15 22:41:45

    私が妊娠したら辻ちゃんと同い年の5人目になっちゃうわ笑

    • 1
    • 18/06/15 22:43:38

    そっちゃんだけ空って付かないのかな?4人目も◯空??

    • 4
    • 18/06/15 23:49:35

    まだ30なんだねー!あと3人はいけるよね。
    すごいなぁ若さって。
    赤ちゃん楽しみです。

    • 6
    • 18/06/15 23:51:16

    年がら年中ヤってるイメージしかない。

    • 11
    • 18/06/16 01:09:41

    >>1474
    誰か分からんかった。若いとイメージだったのに老けてるね。

    • 1
    • 18/06/16 01:12:02

    子供4人産むと骨粗鬆症のリスク上がるのかな

    • 2
    • 18/06/16 03:56:41

    双子になればいいのに。すんげ~苦労してほしい。忙しくてブログ書いてる暇ないくらいに。笑

    • 9
    • 18/06/16 04:17:01

    叩いてる人いるけど辻ちゃんが子供を虐待してるわけでもないのに叩く要素ある?
    うちの妹なんか20歳でデキ婚して2人子供居るけど、子供ジジババに預けて自分の好きな事ばっかりやって子供が放置子と化してるから辻ちゃん見習って欲しいくらいだわ。

    • 13
    • 18/06/16 14:00:20

    >>1477は?

    • 0
    • 18/06/16 14:01:58

    そうなんだ。素晴らしいねおめでとう。

    • 2
    • 18/06/16 14:03:06

    >>1301えっコレなに?この話題で笑ってたって事!?ドン引きだけど

    • 5
    • 18/06/16 14:06:49

    年取ったら孫をアップしまくるだろうねw
    嫁はかなり迷惑w

    • 1
    • 18/06/16 14:08:13

    おめでとう
    すごいよ

    • 1
    • 18/06/16 14:09:31

    >>1487
    この時、杉浦太陽は「乳ガン検診は夫が妻に触診すればいい」みたいな内容の発言をニヤニヤしながら胸を揉む手つきして言ったんだよ。

    • 5
    • 18/06/16 14:10:20

    おめでとう
    ただただ羨ましい
    女の子も男の子もいて4人かあ
    いいなあ

    • 2
    • 18/06/16 14:12:04

    おめでとー、僻む輩が増えるなあ

    • 2
    • 18/06/16 14:46:19

    少子化に貢献してるって言ってる人はちゃんと意味分かってんのかなー。辻の子供まだ誰も納税してないよ。たくさん産んだらいいってもんじゃないよ。

    • 7
    • 18/06/16 14:48:53

    >>6こういう事言える人間が信じられないわ。絶対幸せになれないんだろうな

    • 2
    • 18/06/16 14:57:42

    なんとなくお互い愛情は無さそうな。
    子供というおもちゃが欲しいってだけっぽい。なんかこの夫婦は愛情感じないんだよなぁ、いつまでも子供を見てるような

    • 9
    • 18/06/16 15:03:15

    量より質が大切なんだけどね~

    • 3
    • 18/06/16 15:10:13

    うちは二人目不妊で一人っ子確定だから本当に羨ましい
    長く小さな子供の笑い声や、小さな手に触れていられるなんて幸せだね

    • 16
    • 18/06/16 15:15:52

    最近おとなしいと思ったら子作りで話題になる。
    子作り芸人か。

    • 11
    • 18/06/16 15:17:26

    四人とも勉強教えれるの?ノアちゃんに任せないでね

    • 4
    • 18/06/16 15:36:41

    >>1301
    そういえば最近この番組に出てないね

    • 2
    • 18/06/16 15:43:41

    ぶっちゃけ他人にどう思われようがとにかく家庭円満な親の元に生まれる子供が一番幸せだよ。
    少子化に貢献とかより、子供を幸せにできる経済力があることが第一だからね。
    今の若い子もこれから生まれてくる子も大変だよ。
    ジジババばっかりの世の中になって税金税金値上がり増税っておいうち掛けられるんだから。
    だからせめて家庭内では幸せな環境の元に生まれてきてほしい。
    辻はおバカな一面はあるけど幸せそうにやってると思うよ。

    • 16
    • 18/06/16 15:44:45

    >>1499
    僻むなやw

    • 4
    • 18/06/16 15:49:47

    この人今日東京寒いのにノースリーブきて、出かけてる。悪阻酷くてと言っていたのにな

    • 4
    • 18/06/16 17:05:31

    >>1490嘘…最低だね、よく放送したね。生かな?それ聞いてもう一度顔見たら気持ち悪過ぎる。。
    ありがとう!

    • 3
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ