NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

  • ニュース全般
  • 弥栄ダム
  • 18/06/14 17:14:46

NEWS・手越祐也が未成年女性と飲酒パーティの様子を収めた動画が公開されたのだが手越の歌った替え歌が物議を醸している。
■替え歌で嵐の「口パク」を指摘
報道によれば、手越はCHEMISTRYの『Wings of Words』のメロディに合わせて「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」と替え歌を披露したとのこと。
先輩である「嵐」はファンこそ多い人気グループだがファンたちはコンサートへわざわざ口パクを聞きに行っているというもの解釈によっては「嵐ディス」とも聞こえる内容だが、これが嵐ファンの怒りを招いてしまうことに。

■「嵐ファン的に回すつもり?」とブチギレ
手越の嵐ディスに、嵐ファンからは「どの口が言ってんの?」「嵐ファン敵に回すつもり?」と批判が殺到。中には、手越の歌い方について批判するファンも見受けられた。
「おいおいおい手越さん?未成年と飲酒してようが密会してようが私はどうでもいいんだよ、嵐は口パクてどの口が言ってんの大先輩だよ申し訳ないけど 手越の無駄に効いたビブラートの歌より嵐の方が全然上手いからね1回untitled見て来いよクソ」
「口パクだろうがなんだろうが営業成績がTOPなのは嵐だからな。あとコンサートはそれなりにちゃんと歌ってるからな。お歌が上手なのに口パクの嵐より人気がない。どういうことか考えてみな。そういうとこだよ手越。」
「ていうか手越、嵐の口パクだけでなくそれを聞いてる嵐ファンも馬鹿にしてるよな?いっぺんっていうか8億回くらい死ぬかい?」
■「後輩としての態度」にブチギレ
また、口パクかどうかよりも「先輩をバカにしたこと」に対して腹が立っているというファンも。

news.nifty.com 2018年06月13日 19時30分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/17 08:46:38

    本当に歌って踊っていたのは少年隊
    手越は俺歌上手いだろーどやーってなってるけど少年隊の足元にも及ばない
    嵐は口パク多いけどダンスは上手いし大野くんにいたっては歌もダンスも手越よりはるかに上手いがどやらない

    • 4
    • 18/06/16 21:40:42

    >>160SMAPもある時からいつのまにか生歌になったよね?

    • 1
    • 18/06/16 20:59:41

    >>186
    可愛い後輩に映る自分の事だけ

    • 2
    • 18/06/16 19:51:42

    >>182
    そんなのゲッターズじゃなくても

    予言してたw

    • 3
    • 18/06/16 19:48:22

    二宮くんにどんな思いでくっついてたの?

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 19:44:27

    この画像好き

    • 3
    • 18/06/16 18:29:08

    これすごい
    まっすーだけキョトン

    • 1
    • 18/06/16 17:55:17

    >>177
    チヤホヤしてもらえなかった女の子がすねてコッソリ動画撮ったみたいな事をテレビで言ってたよ。
    そんなレベルの低ーい子達と飲むのがアホだわ。

    • 7
    • 18/06/16 17:53:22

    NEWSの生歌より嵐の口パクにお金使うほうが私的には有意義だ

    • 8
    • 18/06/16 17:26:45

    ジャニーズ事務所の先輩後輩の関係って普通の会社とはまた違う関係性だと思う。

    事務所の先輩に敬意を持つことができないなら事務所辞めてしまえよと思った。
    一緒に共演して関わってきたのに裏でバカにしてたなんて…
    キンキと嵐のファンもビックリだろうな。
    手越と小山色々ボロが出てくるね。
    自業自得。

    • 11
    • 18/06/16 16:55:57

    >>174
    それいいね。
    TOKIO若返り

    • 0
    • 18/06/16 16:54:57

    何でこの動画が撮れたの?

    • 0
    • 18/06/16 16:49:14

    飲み会って、普段言えない先輩、上司の悪口で盛り上がるのは一般人でもよくある。
    一緒に飲んだ人が秘密守れないのは人間としてクズだと思う。また、そんなレベルの人しか集められないのもよろしくない。同レベルだろうか。

    • 8
    • 18/06/16 16:48:08

    手越は歌に自信があるのはわかるけど他のグループにケチつける必要あるのかな?

    • 6
    • 18/06/16 16:37:28

    NEWSはマッスー以外まともなのいないんだね
    ジャニーズって他メンの行動でグループごと落ち目にならない?
    マッスーが可哀想だな
    1人だけTOKIOに入れてもらうとか?

    • 7
    • 18/06/16 16:36:27

    >>171
    生バンドもついてるから全曲口パクではないと思うけど

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 16:27:39

    >>168
    だけどそれは他のグループでも一緒でしょう。
    パフォーマンスでファンに魅せるのは。
    だから口パクでもいいってことはないでしょう。

    • 1
    • 18/06/16 16:22:51

    >>169
    わかる
    テレビで見てるとキツイ

    • 0
    • 18/06/16 16:18:09

    歌っていうかパフォーマンスを見に行ってるんだろうからね。
    NEWSはさ、音程は合ってるのかもしれないけど、みんな声が気持ち悪いんだよねー。

    • 5
    • 18/06/16 16:17:08

    嵐のコンサートってただ歌って騒ぐだけじゃなくてステージとかパフォーマンスとかそういうのを見に行くんだよね 20回コンサート行って口パク見てますって言ってた人は何んなんだろうって思うわ 今発売してるコンサートの初回盤で嵐が色々解説してるから

    • 2
    • 18/06/16 16:16:05

    TOKIO、KinKi、V6は確実に生歌だよね
    NEWSもかな?

    • 0
    • 18/06/16 16:13:04

    >>158
    私も!
    たまにYouTubeでも見てる。

    • 0
    • 18/06/16 13:56:38

    嵐のファンは、口パク承知でコンサートに行ってるんだよね?

    生歌を口パクとバカにされたならともかく
    何故怒るのかわからん…

    • 1
    • 18/06/16 13:05:28

    >>156
    リーダー上手いけど、声のコントロールが適当な時ない?

    相葉くんはなにげに安定してるような。

    • 1
    • 18/06/16 11:54:14

    >>159
    え?だから?

    • 0
    • 18/06/16 10:07:25

    >>148
    ビジュアルが良い子そんなにいないよね
    素行が悪い子も多いし事務所がしっかり教育していない証拠だね

    • 0
    • 18/06/16 10:01:36

    嵐は大野くん以外口パクだと思ってた

    • 2
    • 18/06/16 10:01:01

    そもそも歌で売ってるわけじゃないじゃん。SMAPみたいな位置だと思う。

    • 1
    • 18/06/16 09:54:06

    今嵐のDVD見てるけど
    カンパイソング(飲み会の歌)
    で大はしゃぎの嵐…
    ま、いっか!

    • 1
    • 18/06/16 09:53:10

    >>153私もブルーレイに焼いたよ

    • 0
    • 18/06/16 09:51:04

    ジャニーズのファンじゃないけどさ、口パクってそんなに嫌なもん?嵐の歌が流れてて本物の嵐が目の前で見れる、それだけでファンは良さそうな気がするけど。歌を聞きに行くってことより会えることのほうが重要なんじゃないの?って気がする。私がファンだったらジャニーズに生歌なんて期待しないし、そんなことよりliveで動いてる姿が見たいって思うわ。

    • 3
    • 18/06/16 08:29:21

    おーさんは音をはずさない
    にのさんはずした

    • 3
    • 18/06/16 07:52:15

    V6はいつも生歌じゃない?踊ってるし

    • 1
    • 18/06/16 07:26:50

    >>148何故に布施明笑

    • 1
    • 18/06/16 07:14:01

    >>147その録画をいまだに消せずにいるわたし

    • 0
    • 18/06/16 07:05:20

    プラベを勝手に盗撮するのが悪いとか本音を吐き出せる場所ぐらいあってもいいだろとか見かけたけど、
    自分の番組にゲストできてもらった先輩や番組にNEWS来てもらいたいねって話してくれた先輩を影でバカにしたりする人間性がわかりコイツ最低だなと思いました。

    • 3
    • 151
    • ジャニざっくざく
    • 18/06/16 02:01:20

    口パクでも音痴でもいい!
    見た目が劣化してもアイドルとして扱ってくれる!
    おまえら最高の金づるだぜーって感じかな。

    • 0
    • 18/06/16 01:46:16

    NEWSはいつでも生歌なの?手越やまっすー上手いもんね!

    • 5
    • 18/06/16 01:32:59

    嵐さんは、好感度が高いけど、歌やダンスへの、向上心は無い様に見えます。
    ジャニーズのトップで人気も、売り上げも多いけど、魅力が無い。
    口パクでライブ、世界ニュースになりますね。

    • 15
    • 18/06/16 00:40:10

    別に嵐のファンでも手越のファンでもないけど ジャニーズに歌唱力ってそんなに必要かな?
    アイドルなんだからヴィジュアルの魅力があればいいんじゃない?
    上手い歌が聞きたいなら布施明聞くよw

    • 10
    • 18/06/16 00:35:43

    FNSの時は被せで歌わせるつもりがうまくいかなくて放送事故なみに酷かったよね嵐は。

    • 11
    • 18/06/16 00:28:50

    >>145
    杉村太蔵かな?

    早く料亭に行ってみたい!
    これで念願のBMWが買える!

    発言だよね(笑)

    • 0
    • 18/06/16 00:08:57

    本音をベラベラ話して辞めさせられた
    元国会議員みたいだねw
    名前忘れたけど杉なんたら

    • 1
    • 18/06/16 00:06:19

    口パクでもいいんだねww
    とことん都合の良いファンたち…

    • 5
    • 18/06/16 00:02:16

    そもそもジャニーズってアイドルだから、歌じゃなくて見た目とかジャニーズというブランド?がメインなんじゃないの?
    ジャニオタも歌で好きになったんじゃなくて見た目とかアイドル性で好きになったんでしょ?
    だから口パクはファンも公認だと思ってた
    実際に嵐歌上手くないし
    だから口パクディスられたくらいで目くじらたてるとか、ただ手越が嫌いなだけじゃないの

    • 1
    • 18/06/15 20:01:05

    ジャニーズ崩壊でええやん
    ジャニオタもめんどくせ

    • 14
    • 18/06/15 19:53:33

    >>128上手いのは分かるけど手越はメイジェイみたいに「俺って歌上手いだろーーー」アピールが凄すぎて何も感じない(笑)

    • 7
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ