うちの旦那がショートヘアのママを見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 17:48:57

    >>228
    お船さんみたいにまとめるなら素敵だよね

    • 1
    • 18/06/15 17:48:44

    髪型の問題じゃないよ。主大丈夫?
    主は髪型で誤魔化されてる?

    • 2
    • 18/06/15 17:48:12

    オバサンがロングで髪をかきあげて姿を見ると鬱陶しい。いい加減に髪の毛を切れよ、と思う。

    • 3
    • 18/06/15 17:46:57

    うちの旦那は私の金髪ショート時代が可愛かったって言ってる~。
    いまはロング。
    髪型より顔じゃね(笑)

    • 2
    • 18/06/15 17:46:20

    >>225いやいや、30代後半からすでにキツイ。
    サザエさんのお船さんみたいだよね。

    • 0
    • 18/06/15 17:45:04

    似合っていればOK。吉瀬美智子はショートカットだけど色気あるし似合っているよね。旦那は偏見だよ。ロングでボサボサ頭の人よりはマシ。

    • 0
    • 18/06/15 17:44:45

    ウチの旦那は、どんな髪にしても可愛いって言ってくれる。
    顔が小さいから何でも似合うって。

    • 0
    • 18/06/15 17:37:29

    50歳過ぎのロングヘアまじできつい。

    • 4
    • 18/06/15 17:36:26

    若いとショートって可愛くみえるよね。
    老けてるとおばさんぽくなる。
    吉瀬美智子とかがショートで素敵なのも顔が若く見えるからなんだよね。

    • 0
    • 18/06/15 17:28:07

    ロングヘア好きな男はモラハラ率高い

    • 2
    • 18/06/15 17:24:59

    うちの旦那はショート好きだよ。

    私はロング時代が長かったけど(子供を見てくれないから切りに行けなくて)、今はショートボブ。前髪は眉上で流してる。
    旦那は気に入ってくれてるよ。

    • 0
    • 18/06/15 17:24:00

    顔面が吉瀬美智子ならショートにしてみたい。短くした事一度もないから

    • 2
    • 18/06/15 17:19:02

    • 2
    • 18/06/15 17:14:58

    髪型どうこうでなく顔が大事!

    • 5
    • 218
    • アムステルダム
    • 18/06/15 17:12:31

    ボブが一番可愛いしセクシー
    ロングはわざとらしい。

    • 1
    • 18/06/15 17:12:00

    好みだよね。

    • 4
    • 18/06/15 17:11:32

    片耳だけのショートボブが最高に可愛いと思う。
    話はそれるけどAVのパッケージだってショートボブの子は多いよ。

    • 0
    • 18/06/15 17:09:34

    背が低いしなんか昔からロングが似合わない。
    なので結婚式の時は伸ばしてたけどその後はずーっとショートかボブ。

    • 0
    • 18/06/15 17:08:31

    男はロングが好き説は間違ってる。
    短いのが好きな人もたくさんいるよ。

    • 4
    • 18/06/15 17:07:47

    お宅の旦那さんの好みに合わせられず申し訳ございませんねぇ

    • 2
    • 18/06/15 17:07:17

    男の多数はロングが好きなのは自然な事だよね。
    ショートだと男の自分と変わらなく感じるから女らしいロングがいいんだよね。
    女だって男でロング嫌いな人多いもんね。

    • 1
    • 18/06/15 17:04:14

    完全に好みの問題(笑)

    • 2
    • 18/06/14 21:09:04

    ショートにしたら旦那が喜んだ。
    好みの問題かな。

    • 3
    • 18/06/14 21:07:47

    >>207
    本当に!バッサリボブとかにしたいけど、絶対似合わないからいつもセミロング

    • 0
    • 18/06/14 21:05:16

    よそのママがショートヘアなだけでババア臭く見えるとか…自分に関係ないのに好みじゃないからって批判する夫イヤだ。言葉遣いも悪いし。

    • 14
    • 18/06/14 20:58:01

    ブスは大概ロング
    みててうざったい
    髪でごまかしてるつもりだろうけど
    ごまかせてないしね、ブスはブス(笑)
    ショートは美人しか似合わないから

    • 12
    • 18/06/14 20:36:10

    通りすがりの冴えないおっさんなどどうでもいい

    • 6
    • 18/06/14 20:33:52

    うちもロング大好き。
    私150cm。
    ずっとロングだったけど、ばっさりショートにしたら、めっちゃブーブー言われた。
    ショートのほうがバランスいいのよね。
    ななおみたいなモデルの後ろ姿の写真見せてきて、「こんな風になってほしい!」だって。
    まず身長が20cmくらい足りてないんだよね。

    • 1
    • 18/06/14 20:31:47

    >>182
    マジレスすると、顔でかい人ほどショートにしたほうが細かく調整できるから顔小さくなるよ。

    • 0
    • 18/06/14 20:29:31

    そうそう、男は短いの好きじゃないよね。
    特に前髪も短いパターン。後ろは短めでも前が長ければまぁまぁ好きみたいよ。
    髪は女の命とよく言うたもんだわー。
    ベリーショートでも男にモテてた友達いたけど、本物の女だなと思った。

    • 0
    • 18/06/14 20:26:57

    似合ってても男みたいでよくだけるよね

    • 1
    • 18/06/14 20:26:04

    >>194
    同じく!
    他人からどう思われてても1番好きな人が似合ってるって言ってくれるのが1番だよね。

    • 3
    • 18/06/14 20:08:08

    年々ショートが似合ってくる…

    • 1
    • 18/06/14 20:06:37

    もしやショートヘアのママを可愛いや綺麗とか言ってたのを主は嫉妬してここで発狂してんの?

    • 8
    • 18/06/14 20:06:25

    ロングヘア憧れるけど老けてみえるから結局ショートにする。ショートの方がいいって周りも言ってくれるけど、ロングヘア似合う人羨ましいよ。

    • 0
    • 18/06/14 20:03:58

    ロングでも手入れしてないようなパサパサの汚い髪よりきれいな髪のショートのほうがいい

    • 4
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 19:51:23

    本当にショートが似合う人は綺麗
    綺麗じゃないとショート似合わない

    旦那失敗パターンのショート見たんじゃない?
    泉ピン子みたいな

    • 7
    • 18/06/14 19:43:15

    私ショート!旦那がショートが似合うよって言ってくれるからそれでいいんだ~。

    • 3
    • 18/06/14 19:33:09

    人それぞれだよね。

    • 1
    • 18/06/14 19:29:26

    主もしかして神奈川住み?

    • 0
    • 18/06/14 19:28:41

    ロングは不細工、不潔な感じの人が多い印象。ショートは美人が多い印象。

    • 15
    • 18/06/14 19:26:30

    >>188
    顔でかはどんな髪型もにあわないさ。

    • 2
    • 18/06/14 19:24:45

    おたくの旦那は吉瀬美智子さんとガンバレルーヤのよしこどっちがいいかな?

    • 19
    • 18/06/14 19:24:10

    >>183
    顔でかい人がショートにすると丸みが目立って余計に大きく見えるらしいよ。

    • 1
    • 18/06/14 19:21:14

    私の周りはショート好きな男性が多いよ。

    • 5
    • 18/06/14 19:21:01

    >>177ほんとこれ。
    ロング好きの旦那、広瀬すず見て可愛い可愛いって言いまくってる。
    要は顔だよ。

    • 6
    • 18/06/14 19:20:30

    おまえんちだけだわ

    • 3
    • 18/06/14 19:18:48

    あんたの旦那の好み、誰が興味あるねん!

    • 6
    • 18/06/14 19:18:28

    >>182
    ロングにして顔を隠すの?
    変じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ