免許代を子供に自分で負担させるって酷い?

  • なんでも
    • 136
    • 高見ダム
      18/06/14 18:25:51

    私は15年前に自分でローン組んでとったよ。
    周りはみんな親が出してた。
    自分で払うの当たり前だろって態度の親にムカついたし、親が出すのが普通だと思ってたけど、今子供二人いて二人分の免許代って考えると大変だよね。

    私は払ってあげるかな。
    でも、家庭の事情もあるだろうし、ちゃんと話して「出してあげたいけど、厳しいからお願いね」って話してみたら?
    私もそう言われてたら親にイラつかずにすんだかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ