女の子ママってなんであんなに意地悪なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 11:59:17

    男の場合
    A「あいつイケメンだな」
    B「確かに。」C「それに比べて俺たちは…」

    女の場合
    A「あの人可愛いね!」
    B「そう?私は好きじゃない」C「よく見ると鼻が変だよ」

    こんな感じだからね。
    女はネチネチ。子供が女しかいないママは、これが更に悪化してる。

    • 7
    • 18/06/15 12:00:41

    女の子だけママはとにかく視野が狭いよね。
    片方からしか物事を見れないから心も狭いし閉鎖的排他的になる感じがある
    なんかピリピリしてる人も多い感じがする笑

    • 3
    • 18/06/15 12:03:23

    自己紹介してる息子親は重症だなw
    ババアがなぜ男目線でほざいてんのか。

    悔しさ全開だな
    ざまぁww

    • 0
    • 18/06/15 12:04:59

    >>145 うん、狭すぎ。
    子供っぽい人が多い。

    • 2
    • 18/06/15 12:05:45

    女の子ママ釣られてるね。

    • 3
    • 18/06/15 12:07:32

    一人は男の子いないとね
    家どーすんの?

    • 4
    • 18/06/15 12:07:56

    女の子ママに総スカンされた男の子ママが必死w

    相手にされてねーじゃん
    弱い犬ほどよく吠えるとはこのことだなww

    • 0
    • 18/06/15 12:08:45

    悔しいですっ

    • 0
    • 18/06/15 12:09:32

    >>148はい、敗北宣言入りまーすw

    • 0
    • 18/06/15 12:11:11

    必死で何が悪い

    • 0
    • 18/06/15 12:13:04

    男の子ママはデブでブスが多い。

    • 1
    • 18/06/15 12:13:06

    >>117 逆に子供が可愛いと、「ママに似てるねってよく言われるの~♪」

    いやいや旦那さんのそっくりだから!!って心の中でツッコんでる。

    • 0
    • 18/06/15 12:13:15

    女の子ママが視野狭いのはドラマでもセリフになるくらいだからね。ママスタ以外でも思われてる

    • 1
    • 18/06/15 12:13:39

    >>149今時墓守り要因にされちゃたんまんねーよ

    • 0
    • 18/06/15 12:14:40

    >>144
    うまい!!!

    • 0
    • 18/06/15 12:14:45

    >>154ジャイアンママに似てますが何か?

    • 0
    • 18/06/15 12:16:31

    >>157 墓守すら居ないのか。
    かといって、海に流すのやめてねー
    海汚れっから。

    • 2
    • 18/06/15 12:18:12

    >>160 うちは海に散骨予定です。
    婿養子取れないので。

    • 0
    • 18/06/15 12:18:14

    >>160墓なんて知らねーし
    面倒くせぇこと押し付けんなよ

    • 0
    • 18/06/15 12:18:25

    >>159
    ジャイアンママはジャイ子もいるから女の子ママでもあるよ

    • 0
    • 164

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 12:19:56

    三人目も女で嬉しいです(棒)

    • 1
    • 18/06/15 12:20:17

    >>163お前は扇風機おばさん似だろw

    • 0
    • 167
    • はっきりいって
    • 18/06/15 12:21:01

    女しか産めない人(女家系)は、旦那を立てない人が多い気がする。

    • 3
    • 18/06/15 12:21:03

    もう男の子いらないよー
    助けてください

    • 0
    • 18/06/15 12:22:37

    男しか産めないババアの傷の舐め合いのスタートw

    • 0
    • 18/06/15 12:23:31

    私の周りは子供の性別関係なくいい人ばかりで、本当に良かった。

    • 2
    • 18/06/15 12:23:42

    >>169子どもが産めない馬鹿の煽りスタートw

    • 0
    • 18/06/15 12:23:49

    >>167大和撫子気取りw

    きめぇ

    • 0
    • 18/06/15 12:23:56

    匿名は、だいたい同じ人だよね。

    • 2
    • 18/06/15 12:24:26

    なぜ人は争い続けるのか…?

    • 0
    • 18/06/15 12:24:55

    >>172うわぁ~発言がキメェw

    • 0
    • 176
    • はっきりいって
    • 18/06/15 12:25:07

    女しか産めなくてすいません

    • 1
    • 18/06/15 12:25:17

    >>171息子しか生き甲斐のないお先真っ暗ババアの反撃w

    • 0
    • 18/06/15 12:26:17

    >>176女の子ママになりすました男の子ババの名演技の始まりですw

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 12:26:36

    >>177それしか言えないのぉw思い込み激しくてキモーいw

    • 1
    • 18/06/15 12:27:05

    >>144
    こけし顔の姉妹ママ、もちろん娘達もこけしなんだけど、
    「北川景子ってよくみると鼻が変」って言ってたから笑ったw
    自分や娘達は良いパーツひとつも無いのに…

    • 1
    • 18/06/15 12:28:29

    >>166構ってもらって嬉しいねぇw
    それで出たボキャブラリーが扇風機おばさんとかwwwねぇもうないの~⁇

    • 1
    • 18/06/15 12:28:57

    いくら旦那を立ててもサレ妻止まりのババアw
    だから息子に依存する

    哀れ

    • 1
    • 18/06/15 12:30:55

    >>183お前って盛ることしか考えてない低脳なんだなwww
    キモいから風俗行けよwww
    底辺同士仲良くしろw

    • 0
    • 18/06/15 12:31:30

    >>182扇風機おばさん発狂
    こぇーよ顔w

    • 0
    • 18/06/15 12:33:10

    私の周りは、男女ママのほうが不細工な人多い。
    旦那さん、ブス専なのかな?って思うくらいに。
    顔曲がってる、群れママも何人かいるし。
    そしてママスタ見てると、男女ママは性格悪い人が多いよね(笑)

    • 1
    • 18/06/15 12:33:22

    >>184悔しいのう 悔しいのぅw
    男しか産めない欠陥品は生ゴミ行きな

    • 0
    • 18/06/15 12:33:23

    扇風機おばさんとか煽ってる人、寒すぎ。つまらない。
    子供がうんことかお前の母さんでべそーとか言ってるのと同じレベル。どうせ女の子ママでしょ。つまんなー恥ずかしくないの?

    • 1
    • 18/06/15 12:33:51

    >>185ねぇ~気づいてるw?
    暇だからお前の発狂に付き合ってやってるんだよw

    • 0
    • 18/06/15 12:34:57

    >>189頼んでねーしw

    • 0
    • 18/06/15 12:35:43

    >>187悔しいのうってヤダーwキモイw
    もしかしてお家の近くで風俗呼べないないのw?

    • 0
    • 18/06/15 12:36:15

    >>190喜びすぎなんだよw
    キモいw

    • 0
    • 18/06/15 12:36:26

    発狂が止まらない欠陥品が急に沸いてきたなw
    同じ奴だったら笑えるww

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ