女の子ママってなんであんなに意地悪なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 16:43:18

    >>272性格だと思う!笑
    あと育てられた環境もあるんじゃないかと思う!!
    私もかなり心配性の親に育てられたから。笑

    • 0
    • 278
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/15 14:07:28

    >>246
    貴女の周りだけ
    私の周りは女の子一人っ子ママは二重人格の底意地悪い人がいる
    姉妹ママは気遣いができる優しい人が多い
    男の子一人っ子ママは周りにはいない

    • 1
    • 18/06/15 13:55:42

    >>276子は親の背中を見て育つ

    • 0
    • 18/06/15 13:48:53

    てか、あんたの母親もブスで意地悪だったんだろうね…

    • 2
    • 18/06/15 13:36:55

    >>272そんな事もわからないなんて相当狭い世界で生きてるんだね(笑)

    • 1
    • 18/06/15 13:35:47

    >>268
    あ、これはママスタの男の子ママ限定の話ね。
    自分の周りの男の子ママにこんな人達はいません。

    • 0
    • 18/06/15 13:34:42

    そう?主は、誰もが認める美人なんだろうねー。羨ましいわ。でも外見が良くても内面がねー。残念。

    • 1
    • 18/06/15 13:34:26

    >>269あれ?性格なのかなぁ?笑

    • 0
    • 18/06/15 13:33:29

    盛り上がりに今1つ欠けてるね…。
    ムダにトピ数が延びてるだけだ。

    • 0
    • 18/06/15 13:32:56

    確かに意地悪な女の子ママは大勢いるけど、かといって男の子ママが善人ばかりかって言ったらそんなこともないよね。

    そもそもおばさんって存在自体が概ね意地悪な生き物なんだよ。子供の性別どうこうの問題じゃない。

    • 3
    • 18/06/15 13:32:06

    >>260
    私男の子しか居ないけど、かなり心配性だよ!笑

    • 2
    • 18/06/15 13:30:36

    >>264
    男の子ママだもん
    視野の狭さと偏見の塊でできてるような人達
    が多いよ。全員とは言わないけどね

    • 1
    • 18/06/15 13:28:47

    >>265はい、馬鹿の一つ覚え入りまーすw

    • 0
    • 18/06/15 13:28:25

    >>262
    w ←付けないんだ?

    • 0
    • 18/06/15 13:28:15

    >>262
    特大ブーメラン

    • 2
    • 18/06/15 13:28:02

    >>260

    視野狭っwww

    • 2
    • 18/06/15 13:27:54

    そろそろフンガーしたババア共が通報と騒ぎ出すかなw

    • 0
    • 18/06/15 13:25:52

    >>259欠陥品必死
    スルースキルと言う言葉を知らない底辺

    • 2
    • 18/06/15 13:24:50

    >>257勝手に絡んでくる方が悪いw
    嫌ならスルーしとけよブスババア

    • 0
    • 18/06/15 13:24:45

    外見は言わないけど…
    女の子しかいない母って心配性だよね

    • 1
    • 18/06/15 13:24:00

    >>253
    なんでも「ww」付けるおばあちゃん

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 13:23:04

    >>255あなたが1番酷いよ。もう辞めたら?

    • 2
    • 18/06/15 13:20:18

    意地悪婆さんばっか

    • 0
    • 18/06/15 13:19:22

    >>254自演してるのは男の子ババだぞw

    • 0
    • 18/06/15 13:18:12

    ここも自演トピか…。
    楽しいネタないの?

    • 0
    • 18/06/15 13:17:14

    >>250都合の悪い日本語は読めないフリをする欠陥品w

    • 0
    • 18/06/15 13:15:25

    >>247
    代弁ありがとう!!

    そういう事です。

    • 0
    • 18/06/15 13:15:14

    >>247
    決め付けてるのではなく男の子ママの方が陰湿に見えたって言ってるだけでしょ?
    子供の性別との関係性については一つも答えいんだね。

    • 0
    • 18/06/15 13:11:57

    >>248
    本当だ かなりイライラしてる
    今夜はゆっくり休めたら良いですね

    • 3
    • 18/06/15 13:10:20

    顔は関係ないから勘弁してあげなよ

    • 0
    • 18/06/15 13:09:30

    >>238更年期はお前だよアホ
    ババア老眼だから困るわww

    • 0
    • 18/06/15 13:08:56

    >>236あなたが男の子ママが陰湿って言うからでしょ。なのに子の性別関係ないって言ってて矛盾なんだよ。

    • 2
    • 18/06/15 13:07:53

    私は子供3人(男女)の同級生母達をみてきましたが
    ひとりっ子のママさんは良い人。姉妹もちのママさんは性格悪い人が多く感じました。あ、私の周りだけですがね

    • 2
    • 18/06/15 13:07:00

    >>240はい。まともに話ができないようなのでそうします。

    • 0
    • 18/06/15 13:06:50

    女の子ママだけど意地悪じゃないよー!!

    • 0
    • 18/06/15 13:06:16

    なんで世の女の子ママ同じ括りにして批判するの?
    主の知り合いの女の子ママたちが意地悪なだけでしょ。しかも顔は関係ないし。
    性格悪いよ。

    • 2
    • 18/06/15 13:05:55

    >>239だから私はこのことと性別の関係性を聞いてるのに、強引に決め付けた返事しかしないならもういいです。

    • 0
    • 18/06/15 13:05:24

    ごめん、美人な部類だわ

    悪いね

    • 1
    • 18/06/15 13:03:25

    >>236欠陥ババアは意地でも認めねーぞw
    袋叩きに合う前に逃げろ逃げろww

    • 0
    • 18/06/15 13:02:03

    >>236
    ごめん。女の子ママの方が陰湿だと思う。一目瞭然。

    • 3
    • 18/06/15 13:01:51

    >>234
    更年期でしたか~?
    おばママなのですね!!

    • 1
    • 18/06/15 13:00:41




    女の子ママが不快にしかならない
    トピックを作る意地悪な主





    • 1
    • 18/06/15 12:59:53

    >>235なんで?
    女の子ママは陰湿とか言うからでしょ?
    むしろ私はここ見て男の子ママ方が陰湿に見えけど。
    これと子供の性別の関係性は?

    • 0
    • 18/06/15 12:57:06

    >>233
    あなた言ってる事無茶苦茶

    • 2
    • 18/06/15 12:56:03

    >>232うるせー更年期だなw
    頼んでもないのに絡むな

    • 0
    • 18/06/15 12:54:40

    男の子ママのどこがサッパリしてるの?
    女の子ママ以上に陰湿じゃん
    性別なんて無関係だという証拠だねこのトピ

    • 0
    • 18/06/15 12:53:14

    >>227
    ストレス?

    • 0
    • 18/06/15 12:52:41

    これで男しか産めないババアは陰湿だと言うことが明らかになったなw

    ババアは絶対認めないが

    • 0
    • 18/06/15 12:52:29

    ここは2人しか居ないのー?

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ