ディズニーまで電車で片道1時間半。車で40分。

  • なんでも
    • 93
    • フリーダム
      18/06/14 11:39:36

    子供の事を考えたら車を選ぶ方が多いですよね。
    実際上の子も眠たくて寝たいのに、数駅で乗り換えがいくつかあったので眠れず、私たちも駅の人込みではぐれないか気を使ったり、下の子もベビーカーから下りたいのと疲れで泣き出すしでグッタリしました。

    でも家族でディズニーは楽しかったので、次回はお金も貯めて宿泊したり、早めに切り上げるなり工夫したいと思います。

    皆様、主の愚痴にお付き合い頂きありがとうございました!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ