• No.263 T.S

    18/06/15 09:30:37

    年収設定が低すぎるって低いから保証するんでしょ。当たり前でしょ。これ以上の人は自分のお金で大学行かせればいいじゃない。わたしの家は母子家庭で生活保護で現役では大学行かずに一年働きながら勉強して必死の思いで国立大にはいって、はいってからも風俗しながら授業料と家にお金入れてる。貧困から抜け出すために必死大学行って資格取ってる。
    無償化のニュースをでて嬉しくて涙が出ました。ありがとう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.265 一ツ瀬ダム

    18/06/15 09:35:39

    >>263
    こんなに努力して頑張ってるのに汚い、卑しいと思ってしまう
    風俗やった過去はきえないしね
    生まれた家で人生決まるのかな~

  • No.268 富士山

    18/06/15 09:38:39

    >>263
    子供しってるの?風俗で働けないること。
    子供のがそこそこの大学に入学、そこそこの仕事についたとして、結婚相手の親が神経質だと身辺調査かけられたりもするよ?

  • No.274 雨竜第一ダム

    18/06/15 09:54:42

    >>263 国公立ならもともと無償

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。