今月中に今の職場を辞めようと思っている。

  • なんでも
    • 11
    • 摺上川ダム
      18/06/13 19:03:32
    >>3 
    4月から夜も始めたんですがその4月が一番シフト数少なかったです。
    5月はGWもシフト協力して最低希望の60時間くらい。
    6月はまた4月程ではないですがやっぱり最低の60時間すらいってないです。
    これで7月も少ないのはかなりキツイ。

    今月保育園に出す就労調査があるんですがおそらく時間数引っ掛かります。
    幼児クラスなので退園させられることはないですが幼稚園時間の預かりにされてしまいます。(14時お迎え)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ