子供は叩くなって言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 13:14:17

    そもそも駄々をこねて床に寝転ぶなんてしたこと無い。
    叩くようなことしなかったから言葉で大丈夫だった。
    もう中学生だけど叩いてないよ。

    • 1
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/13 13:11:48

    躾のためなら叩くよ
    何度か言い聞かせてダメなら声を荒げる
    さらにダメなら叩く

    駄々こねて床に寝転ぶことはないからなぁー
    そうなったら引きずってでも帰るかな
    家なら放置

    • 5
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/06/13 13:08:15

    私はないなー。
    親から叩かれたこともないし。
    叩くタイミングすらわからない。
    駄々こねて寝転ぶような子供じゃなかったからかなぁ。
    しんどいときもまぁあったけど、基本口でいうか、ギューと抱きしめるか笑わせたり気を紛らわせたりするるか、どれかしてたかな。

    • 1
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 13:06:10

    イヤイヤを叩いても無駄だよね…
    痛みがわかる年齢にならないと、叩く意味はないと思ってる。

    • 0
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/06/13 13:04:49

    床に寝転ばせないけどね。。

    駄々こねたのが外なら、連れて帰る。

    危ない事して叩いたことは、ある。

    • 0
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/13 13:04:10

    道端とかスーパーで駄々こねてたら叩くの?周りが引くよ

    • 5
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/13 13:03:20

    怪我する危険な事した時以外はない。

    • 0
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/06/13 13:02:44

    そんな事では叩かない。
    子供が手を出したら叩いて痛みを分からせて叱る時はある

    • 2
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/06/13 13:01:51

    ぺしっとしたことはあるけど駄々のときはない。余計泣くじゃん。

    • 0
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/06/13 13:00:16

    手とか足とか叩いた事あるよ。

    • 2
1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ