東方神起 猿真似 へのコメント(No.200

  • No.192 玉川ダム

    18/06/15 13:39:23

    10年以上前からやってるゴリラの真似だからってファンは言うけど…つまり10年前から馬鹿にしてたけどそれを勝手にファンが定番のパフォーマンスって思い込んでるだけのような…日本では沢山お金稼げるし、「やば。猿じゃなくてゴリラってことにしとこ」って感じなんじゃないの。定番パフォーマンスのわりには他国ではやってないって何かで見たけど。

  • No.200 富士山

    18/06/15 16:45:47

    >>192
    あなたの前でやったわけじゃないからどうでもいいんじゃないの?
    反応する方が笑ってしまうわ
    他国はどうとか
    いちいち必死なのね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。