最近ママスタ見ていると、『釣り』とか『ネカマ』とかすぐに騒いでバカにする人多くない?

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/13 10:11:26

本当に悩んでるかも知れないのに、そう言う決めつけ辞めた方がいいよ。
そう思うなら見なければ済む話なのに、いちいちバカみたいに騒ぐのは辞めた方がいいよ。
大人げないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 12:22:42

    最近ガチママ友の会話でも非常識な人にあれ釣りでやってるのか?とかそんなワードが増えてきた。
    釣りって、なんやねん笑笑

    • 0
    • 18/06/13 12:22:38

    >>130
    なーんだ。
    大悟のトピかと思ってたわ(笑)

    • 0
    • 130
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:19:45

    これのどこが釣りなんだ??

    釣りってのは、こんなんじゃなくない??

    • 1
    • 18/06/13 12:17:03

    >>127
    今度はバレないトピ立てます!!
    また明日…はちょっと控えようかな 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:16:05

    ちょっとママスタ依存気味だから、そろそろちゃんとしないとなぁ…笑

    • 0
    • 18/06/13 12:15:56

    >>126
    ではまた明日会いませう笑

    • 1
    • 18/06/13 12:14:44

    >>124
    ドンマイ私!! 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:14:09

    >>122
    ほんと私もバレバレだなって笑いながらコメントしてました 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:13:39

    >>121
    呆れる笑
    元気出して!笑

    • 1
    • 18/06/13 12:12:57

    >>120
    だよね 笑
    私もそうは思うけど、一応ここも釣りだからあえて騒いでってトピタイに入れたのだけどね♪

    • 0
    • 18/06/13 12:12:25

    >>104
    釣りスレであたしみたいに
    笑ってる人も少なからずいるはず♪
    でも今日のスレは昨日を見てる人には
    バレバレかな(笑)

    • 2
    • 18/06/13 12:11:37

    >>118
    それがね、アカウント何個も書き込み禁止になってるから、ログインID作り直してて残ってないのほとんど…笑

    • 0
    • 18/06/13 12:10:22

    騒いでないよ、冷静に釣りだって言わしてもらってるけど。

    • 1
    • 18/06/13 12:09:50

    >>116
    まぁ、目安的な感じかな 笑

    専業主婦トピも何か立てたなぁ…って専業主婦でトピサーチしたけど、みんな立てまくってて私が立てたトピ見つけるの大変だったけど、1つ見つけたのが
    『専業主婦に寄生されて生きてる旦那とか悲惨すぎる』ってトピ 笑
    まぁ、ほんと酷いトピ立ててるよね。

    • 0
    • 18/06/13 12:07:56

    >>114
    マイページ行けば出てくるさー

    • 1
    • 18/06/13 12:07:05

    >>116
    良心やった。

    • 1
    • 18/06/13 12:06:24

    >>102
    ねぇねぇ、ここのランキングって気になるもん?
    モバやGREEやってた頃はババアも荒らしてたけど(笑)
    ここは両親傷むわ。

    • 3
    • 18/06/13 12:03:56

    何立てたっけな…と考えてもよくわからないと言う 笑
    で、1つ思い出したのがスカイラインGTRのトピかな。

    • 0
    • 18/06/13 12:00:41

    釣り宣言しないままのトピ山ほどあるけど、自分で立てたトピどれだかよくわからない 笑

    • 0
    • 18/06/13 11:59:35

    まぁ、ママスタNo.1釣り師はあくまでも『自称』だからね 笑

    • 1
    • 18/06/13 11:58:39

    >>111
    そう?
    まぁ、今日はあえて二番煎じだったけど笑

    • 0
    • 18/06/13 11:57:51

    全然No1釣り師じゃないと思う
    わかりやすいもん

    • 0
    • 18/06/13 11:57:07

    >>108
    だろうね 笑
    私もすぐにわかったよマダムさん♪

    • 0
    • 18/06/13 11:56:28

    >>106
    釣りって言うのは、なんか適当なトピ作ってみんなからコメント貰って喜んでる私みたいな基地害のことで、ネカマはネットオカマ?の略だったかな?ようするに女のふりした私みたいな男の基地害の事♪

    • 0
    • 18/06/13 11:55:50

    >>103
    私はすぐわかりました笑

    • 0
    • 18/06/13 11:54:29

    >>105
    10年…前やってたかな?
    かなり前にも遊んではいたのだけどね。
    最近また来るようになった感じで、前はガラケーだったけどスマホになってからいろいろ変わったよねママスタも。

    • 0
    • 18/06/13 11:53:29

    >>91
    釣り?ネカマ?ってなんですの??

    • 1
    • 18/06/13 11:51:46

    >>91もう10年以上やってるくせしてわろえる

    • 2
    • 18/06/13 11:51:24

    いや、実際父子家庭の女の子のトピ見て若干罪悪感を感じたのは本当なのよね…
    私が釣りトピばっかり立ててるせいで、みんな疑心暗鬼になってるのかなぁとか。
    まぁ、そうは言ってもママスタNo.1釣り師だから釣りは辞めないけどね♪

    • 0
    • 18/06/13 11:49:33

    遭えて、二匹目のドジョウ的なトピにしたのだけど、わかる人にはやっぱりわかるよね 笑

    • 0
    • 18/06/13 11:48:08

    >>101
    あー昨日ぶり 笑
    今日はちょっとランキングとトピの関係見たくて、ちょっと放置ぎみにコメントしていたのだけど、結局よくわからないまま 笑

    • 0
    • 18/06/13 11:44:29

    開いて 爆笑w
    主~
    キーワードは昨日の (笑)

    • 0
    • 18/06/13 11:41:39

    >>99
    温野菜トピに変わったよ

    • 0
    • 99
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 11:38:55

    そおっと覗けば、まだやってた…

    • 0
    • 18/06/13 11:34:02

    >>92
    気になって開けたことある。ゆる体操だったか ダイエットの体操みたいなのに繋がる。
    ちょっと前まで ちくわ って名前だったと思う。

    • 0
    • 97
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 11:33:11

    >>96
    みんなそお思ってくれたら、ママスタも平和なのに。

    • 0
    • 18/06/13 11:31:39

    >>94
    これまた優しい。
    私は釣られたくもないし、本当なら叩きたくない、からレスもしない、に落ち着く。

    • 1
    • 18/06/13 11:29:42

    煽りトピ主
    構ってもらえて良かったね^^

    • 2
    • 18/06/13 11:27:44

    >>90
    だからこそ病院へ行きなとしか書けないよね。
    しかも若い子なんて色んな経験少ないから症状なんて上手く伝えられないだろうし。
    専門家に直接みてもらう他ないよ。

    • 1
    • 93
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 11:26:22

    >>90
    わたしもむやみに人を傷つけるのは良くないと思う。

    • 0
    • 18/06/13 11:25:19

    スルーすればよし。いちいち突っ込むのもおとなげない。
    そんなもんより
    方々で見かける「温野菜」の書き込みがきになる。
    開いちゃいけないヤツかなとおもってさわらないけど。。。

    • 1
    • 91
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 11:25:16

    >>89
    初めてキーワード編集してみたけど簡単でした。誰でも変えれるみたいです。

    • 0
    • 18/06/13 11:23:53

    >>88
    優しいね。私の場合さっきも書いたけど自分基準での理由だよ。
    書ける人はある意味メンタル強いんだなーって思う。ネットに染まってるとしても。
    私は、万が一で相手が死にでもしたら怖い。

    • 2
    • 18/06/13 11:22:27

    >>85
    キーワードって誰でもいれれるの?
    知らなかった!
    主が自分で変なキーワード入れてるのかと思ってたよ。

    • 2
    • 88
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 11:21:02

    >>86
    わたしも楽しくするのは良いと思う。
    でも嫌な気持ちになるような事はならべく書かない方がみんな楽しいと思う。

    • 1
    • 87
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 11:19:04

    >>84
    誰も攻撃なんてしません。

    • 0
    • 18/06/13 11:18:58

    バカには思うけど、万が一本当だったら嫌だからレスはしない。本当だったらかわいそうっていうよりは、本当だったのに悪いこと書いた自分になりたくないから。楽しさある釣りなら乗るときは乗るけど(笑)

    • 1
    • 18/06/13 11:18:58

    >>78
    ママ友が平日スレのキーワード釣りなら
    あたしが入れたよ
    誰でもできるし

    • 0
    • 18/06/13 11:17:39

    >>83
    主はこの温野菜攻撃しなよ。

    • 3
    • 18/06/13 11:15:23
    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ