最近ママスタ見ていると、『釣り』とか『ネカマ』とかすぐに騒いでバカにする人多くない?

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/13 10:11:26

本当に悩んでるかも知れないのに、そう言う決めつけ辞めた方がいいよ。
そう思うなら見なければ済む話なのに、いちいちバカみたいに騒ぐのは辞めた方がいいよ。
大人げないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 12:12:25

    >>104
    釣りスレであたしみたいに
    笑ってる人も少なからずいるはず♪
    でも今日のスレは昨日を見てる人には
    バレバレかな(笑)

    • 2
    • 18/06/13 12:12:57

    >>120
    だよね 笑
    私もそうは思うけど、一応ここも釣りだからあえて騒いでってトピタイに入れたのだけどね♪

    • 0
    • 18/06/13 12:13:39

    >>121
    呆れる笑
    元気出して!笑

    • 1
    • 18/06/13 12:14:09

    >>122
    ほんと私もバレバレだなって笑いながらコメントしてました 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:14:44

    >>124
    ドンマイ私!! 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:15:56

    >>126
    ではまた明日会いませう笑

    • 1
    • 18/06/13 12:16:05

    ちょっとママスタ依存気味だから、そろそろちゃんとしないとなぁ…笑

    • 0
    • 18/06/13 12:17:03

    >>127
    今度はバレないトピ立てます!!
    また明日…はちょっと控えようかな 笑

    • 0
    • 130
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:19:45

    これのどこが釣りなんだ??

    釣りってのは、こんなんじゃなくない??

    • 1
    • 18/06/13 12:22:38

    >>130
    なーんだ。
    大悟のトピかと思ってたわ(笑)

    • 0
    • 18/06/13 12:22:42

    最近ガチママ友の会話でも非常識な人にあれ釣りでやってるのか?とかそんなワードが増えてきた。
    釣りって、なんやねん笑笑

    • 0
    • 18/06/13 12:23:46

    そうそう、地震トピは大好きで、巨大地震検索したらすぐに出てきた 笑
    『【巨大】もうすぐ来るよ!!【地震】』とか
    『【緊急警告】台湾地震の1年以内に西日本で巨大地震が起きる! 』
    とか、みんな私の仕業ね ♪

    • 0
    • 134
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:23:57

    >>131
    こんなんしないし(笑)
    まず、コテを出さないことなどはない。

    • 1
    • 135
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:24:31

    >>133
    ふ~ん

    • 0
    • 18/06/13 12:24:32

    暇なの?

    • 1
    • 18/06/13 12:24:59

    うーん。言われてみたら、釣りってなんやねん!!って気がしてきました 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:26:15

    >>136
    暇なんだろうね 笑
    いやいや、忙しい時に限って現実逃避でしてること多いかな♪

    • 0
    • 139
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:27:20

    >>137
    やるならあれやりなよ。

    実況系。

    • 0
    • 18/06/13 12:27:31

    >>134
    私はいろんなサイトで釣りしてきたけど、基本どこでも匿名かな。
    コテ出してまで釣りとか自己顕示欲強くないからね♪

    • 0
    • 18/06/13 12:28:31

    >>139
    基本めんどくさがりだから無理だと思う 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:28:35

    ネカマのおじさん、こんにちは。

    • 1
    • 18/06/13 12:28:39

    本人は本当のつもりでも嘘呼ばわりされる事はあるの。
    それは精神病。その一つに幻視や幻覚がある。
    本人にとっては本当なのに、釣り呼ばわりされてる人いるからね。真っ先に否定はしない。相手の心を痛めるので。
    釣り師にしても嘘でも否定されるのは嫌だよね

    • 1
    • 18/06/13 12:29:16

    どうせなら政略結婚の綾子や義弟が岡田将生似の実況系くらいワクワクするやつやってよ。
    最近そういうトピないよね。

    • 1
    • 18/06/13 12:29:16

    >>142
    こんにちわ♪

    • 0
    • 146
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:30:37

    >>141
    実況系しかつまらん。

    釣るなら楽しませてくれないと意味がない。

    昔の釣りは楽しかった。

    今の釣りはこんなんなのか、つまらん。

    • 2
    • 18/06/13 12:30:55

    >>145
    おじさんだったとは
    釣られた

    • 1
    • 18/06/13 12:30:59

    >>143
    ごめんなさい…私は痛くも痒くも無い感じです…叩かれ過ぎて慣れちゃった♪笑
    と言うか、鈍感なんだろね 笑

    • 0
    • 149
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:32:39

    >>147
    たしかに(笑)

    • 1
    • 18/06/13 12:33:35

    実況系は昔やっていたけど、あれやるのって相当時間に余裕無いと 笑
    しかも、何か突っ込まれる度にネットで検索して調べてコメント返したり、適当な事言って誤魔化せないから大変なのよ? 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:34:21

    >>147
    ごめんね♪(*^^*)

    • 0
    • 18/06/13 12:35:25

    まぁ、ネットって男にも女にも金持ちにもイケメンにも美人にも、なんでもなれる素敵な場所よね♪ 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:35:25

    >>133
    あなたに見事釣られたー笑
    嘘で良かったよ

    • 1
    • 18/06/13 12:35:58

    但し、匿名サイトに限る!!

    • 0
    • 155
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:36:40

    >>150
    そんなん知らんがな。

    釣り師言うならさ、楽しませてくれないと。

    つまらん釣りしてても、釣り師なんかしている意味ないだろ?
    違うか?

    • 0
    • 18/06/13 12:37:33

    無料の掲示板なんだからこんなもの。
    ひどいと思うなら主が見なきゃいい。

    • 1
    • 18/06/13 12:38:06

    >>153
    ごめんね♪ 笑
    地震トピはどこ行っても盛り上るけれど、地震って忘れた頃にやって来るから、本当に備えだけはちゃんとしておかないとね。

    • 0
    • 18/06/13 12:39:00

    >>133
    釣りは全力で釣られて悔しがるタイプだけど、あまり人を不安にさせたり傷つける釣りは好きじゃない。

    • 1
    • 18/06/13 12:39:18

    >>155
    そんなんしらんがな。

    お前を楽しませる来なんて元々ねーよバカ!!


    • 0
    • 18/06/13 12:40:04

    >>156
    この流れでそう言うマジレスって大事よね 笑

    • 0
    • 18/06/13 12:40:34

    >>160
    意味不明

    • 2
    • 18/06/13 12:40:39

    >>150
    やらなくていい。だれもあなたを求めてない。

    • 1
    • 163
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:42:14

    あっ、そうか。
    主のしている釣りは、楽しませるためではなくて自己満ってことか。
    オナニーと同じってことだな。

    ごめん主。
    じゃましたね。
    またね。

    • 1
    • 18/06/13 12:42:19

    >>158
    確かに人を不安がらせたり傷付けたりは良くないよね。
    でも、不安に思う事も傷付く事も、結局自分で選択すること出来るからね。
    不安に思いたくないなら、傷付きたくないなら、
    『みなけりゃいい』
    ってことで♪笑

    • 0
    • 18/06/13 12:43:53

    >>163
    なるほど(笑)
    主、すごいキモイ(笑)

    • 1
    • 18/06/13 12:44:30

    >>163
    まぁ、そう言う事よね 笑
    別にお金貰ってる訳じゃないし、誰かを楽しませてもなんにもならないし。

    楽しんだもん勝ちって事で♪

    • 0
    • 18/06/13 12:45:31

    >>166
    オナちゃん。

    • 1
    • 18/06/13 12:46:29

    >>165
    基本的に私はどSだと自分で思っているけど、キモイとか変態とか言われるとなんだか楽しかったりね。もしかしたらどMなのかな…笑

    • 0
    • 169
    • 大悟(みやじ)
    • 18/06/13 12:46:32

    >>166
    オナニーよりセックスの方がよくないか?

    ま、いっか。

    • 1
    • 18/06/13 12:47:13

    >>167
    なにそれ、かわいいやん(ノ≧▽≦)ノ

    • 0
    • 18/06/13 12:48:14

    >>169
    うんうん。私もセックス派♪笑

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ