最近ママスタ見ていると、『釣り』とか『ネカマ』とかすぐに騒いでバカにする人多くない?

  • なんでも
    • 73
    • 有峰ダム
      18/06/13 11:08:51

    >>60
    だろうね。
    ネットが出来るよりずっと昔の、50年くらい前の昭和の少女雑誌でもネカマは存在したらしいよ。
    読者の投稿欄に女の子の名前で投稿を繰り返して、だんだん文章が攻撃的になったり自殺するって騒ぎ出して問題になったって。
    実生活が楽しくない、女性が大勢いるコミュニティに入り込んで構ってほしいっていう変態男はいつの時代もいるんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ