Sexy Zone (セクゾ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 03:12:12

    一人でうるさいバカ女
    アンチしたくて必死のクズ
    馴れ合い帰れ

    夜中でもママスタウロついてるキチ女
    ちゃー金武多摩クソヘビ


    • 1
    • 19/10/19 22:01:38

    貧乏セクゾヲタ
    金は落とさないけどTwitterは必死

    • 3
    • 19/10/19 21:53:58

    セクゾヲタはアンチするヒマあるなら金使え

    • 4
    • 19/10/19 20:55:55

    >>522
    しかも足組んで偉そうに
    このグループ売れないからって負のオーラがすごい

    • 4
    • 19/10/19 20:43:28

    >>521
    キンプリの時も割りこんできて、勝利になんか言われてたね
    空気読めない盗っ人健人

    • 5
    • 19/10/19 14:51:41

    Mステ、ほかの出演者の会話に割りこんで、目立とう精神の中島健人がウザかった
    ことごとくスベってだけど
    売れないからってがっつきが下品

    • 9
    • 19/10/19 04:32:01

    >>519
    赤西もよくあんな歌い方してたよね、マネしてるんだよ。全然良くないのにね。鼻にかければ格好いいと勘違いしてるしヘタクソなのに一人で酔った歌い方しないでほしい。

    • 11
    • 19/10/19 01:52:15

    Mステ、リピートしたいのに、菊池の大袈裟な歌い方が、耳障りで観れない。

    口パクなのに本人、気持ち良さげだけど、聴かされてるこっちは気分悪いからな。 

    • 12
    • 19/10/18 22:57:33

    すごい態度悪くてビックリした
    カッコつけてるのかもしれないけどただただ不快だった

    • 12
    • 19/10/18 22:41:44

    Mステの観覧、セクゾよりキンプリ目当てで笑ったw お情けキャーもらってスカしててハズい

    • 14
    • 19/10/18 21:42:17

    ダサい曲と振りだけならまだしも、
    完全口パクとは終わってる

    • 15
    • 19/10/18 00:05:38

    >>514
    菊池風磨に需要があると思い込んでるけど岸担からもスト担からも嫌われてるじゃん。
    菊池以上に風磨担もやばくて嫌われてる。
    あいつらすぐすり寄ってきて便乗するから。

    • 14
    • 19/10/17 22:31:46

    私の周りキンプリ担多いけれど、皆んな
    菊池嫌いっていってるよ。偉そうな態度と話し方が特に嫌いみたい。

    • 16
    • 19/10/17 21:13:13

    >>510
    同じヲタが何回も観に行ってるだけで内輪でほめてるだけのクソレットだよ

    • 17
    • 19/10/17 20:52:53

    身長詐称、盗っ人
    とんだニセモノだよ中島健人

    • 19
    • 19/10/17 09:38:54

    セクゾなんかより、時代はイケメンしかいないSnowManだよ
    みんなセクゾファンはSnowManに降りたよ
    ここの人もみんなSnowManに夢中だよ

    • 13
    • 19/10/17 01:47:07

    ブタレット、どの公演も寝てる観客いるってヲタが嘆いてるよ
    よっぽど退屈な芝居なんだね

    • 14
    • 19/10/17 00:12:15

    シンドラの感想はどした?
    語る内容がない程つまんないんだね

    • 12
    • 19/10/16 23:38:34

    セクゾヲタ、ほかのジャニヲタから嫌われててウケる
    自業自得だけどね

    • 16
    • 19/10/15 18:06:18


    腐売りが無理
    ドヘタダンスが無理
    白ブタが無理
    ケツ顎が無理
    カバが無理
    ウザくて無理
    身長詐称が無理
    仕事できない無理
    アイプチが無理
    勘違いし過ぎて無理
    整形が無理
    下品すぎて無理
    話つまらん無理
    病的なヲタク無理

    セクゾ関連全部無理!

    • 18
    • 19/10/14 17:11:36

    >>502
    ドラマ共演、中居の番組にも色々でてたけど。
    その時に媚び売って、バック貰ってたタカリ屋菊池。

    • 19
    • 19/10/14 16:36:56

    >>502>>503>>504

    連投
    お前セクゾヲタなのバレバレだわ

    • 17
    • 19/10/14 15:24:49

    >>501
    よし、メンタル病んでるメンバーいるうちに
    セクゾ叩くチャンスだね

    • 0
    • 19/10/14 15:22:55

    >>497
    買わねーよ、なんでキンプリ担が買うんだよバーカ
    セクゾのCDなんかキンプリ関係ねーし
    海人参加してないし

    • 2
    • 19/10/14 15:20:59

    >>501
    中居と菊池って接点ないよ、セクゾがSMAPとあまり関わりないしセクゾがSMAPに関われるレベルじゃねーし
    そんなことよりセクゾエースの勝利のドラマ始まるよ
    視聴率大爆死かなぁ
    楽しみだね

    • 2
    • 19/10/13 15:14:16

    菊池が櫻井兄貴って言い出したら嵐が活動休止。中居に媚び売ってたらSMAP解散。
    セクゾプッシュしまくった飯島さんほぼクビで退社。あげくにメンバーの松島聡はメンタル病んで休業。
    菊池は疫病神、他グループと絡むのやめてほしい。

    • 13
    • 19/10/12 23:46:05

    盗っ人中島健人
    出っ尻のフィリピーナのくせに

    • 10
    • 19/10/09 17:30:56

    ケンティは昔から一人で出しゃばって、
    空気壊して悪目立ち逃げするアピール乞食だから
    ゴリ押しデビューして王子キャラにイメチェンしたけど素が隠せず、空気読めない勘違い男なのが悪化、結局ボロが出てポンコツなのがバレた
    元通りの自己中キモキャラに戻っただけよ

    • 19
    • 19/10/09 16:54:51

    >>496
    こいつ言う事だけは格好つけてたけど、全問不正解でワロタ
    とんだビックマウス野郎だよ

    • 18
    • 19/10/09 15:48:29

    次のCD売上あがったとしてもセクゾヲタは勘違いしない方がいいよ
    今回は海人が出演するってことで、キンプリ担も購入するから

    • 19
    • 19/10/09 14:51:09

    格付けで腕組んで足開いて喋るな
    本当に育ちの悪さ出てるね
    ケンティくらいじゃない中堅のジャニーズで腕組みして話すの セクゾの恥だわ

    • 18
    • 19/10/07 03:20:31

    >>494
    大丈夫よ、佐藤勝利の映画も爆死だから、爆死グループ

    • 12
    • 19/10/06 23:51:09

    コイツは今がピークで後は落ちてくだけ
    たいした仕事貰って無いよね
    金髪K-POPパクリ、ダンスも歌もヘタクソ
    映画も爆死で取り柄がない
    風磨の舞台がもし高評価だったらケンティはやりにくいと思うよ

    • 24
    • 19/10/06 23:00:15

    盗っ人健人
    パクリ野郎は辞めちまえ

    • 20
    • 19/10/06 19:41:25

    嵐の新CMの撮影スタッフのほしいわちゃわちゃがすぐ撮れたからすごく早く終わったんだって。セクゾは撮れ高悪いって言われてるのそういう世間がジャニーズに求めてる仲良し感が無いからだよね。

    • 15
    • 19/10/05 23:19:59

    >>489
    って言ってるこいつが一番ほかのジャニーズアンチしてる本人
    アレクも堀ちえみもアンチしてるママスタアンチ常連の女
    馴れ合いカテにいて一人で何人にもなって自作自演してる白ヘビ大悟デネブ深夜あゆこうま

    • 20
    • 19/10/05 22:50:25

    >>489
    バカとしかいい様がない(笑)
    セクゾ担ってこんな頭おかしいの?
    出直してきな

    • 23
    • 19/10/05 06:51:44

    菊池の父親って嵐に楽曲提供とかジャニーズに前から貢献してるんでしょ?
    櫻井の父親は電通取締役で、元官僚、おまけに菊池は櫻井と同じく慶応
    慶応のOB会って政治家がらみでバックがデカイ
    マリウス葉の家系ももともとは皇族つながりありバックデカイ
    川崎希もママスタアンチ訴えるってさ
    セクゾアンチが1番ヤバいよ、ましてや病気の子がいるし
    今のうち書き込みやめたら?

    • 2
    • 19/10/05 00:09:18

    >>481
    ズルでデカだっちゅーの

    • 0
    • 19/10/04 21:56:56

    >>486
    タートルネックボーイはおだまり

    • 2
    • 19/10/04 21:47:59

    >>476>>485
    全部同一
    バカだからわざとアンチしてごまかし、
    他人のコメントをコピペ、しまいにはガキのコメント
    これが馴れ合いのバカ女
    デネブ深夜あゆこうま大悟白ヘビ

    • 3
    • 19/10/04 21:41:57

    上クリ知って書いてるか、ボケ

    • 2
    • 19/10/04 21:15:26

    >>480
    包茎はくしゃい

    • 0
    • 19/10/04 21:15:18

    >>480
    包茎はくしゃい

    • 0
    • 19/10/04 21:12:07

    >>480  
    上クリへゴー

    • 0
    • 19/10/04 21:10:43

    >>480
    ちゃんと
    剥きなさいよ包茎

    • 0
    • 19/10/04 21:09:44

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテステ
    あゆ、デネブ、大悟、み2こ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、マロン、ぽち、ちゃー、
    こうま、など多数あり

    キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただの悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメント、トピは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けて、生き残ってきています。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば
    同一なのは一目瞭然です。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

    ハンネや書き方、言葉遣い、単語などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    ムキになり一人でひたすら自演連投、
    キスマイのブログや番組を見てはケチをつけ、見てもわかる様に、こじつけては救いようのない妄想アンチをしてる馴れ合いにいる人。
    何役も演じてますが同じ人しかいません。
    相手にしないで下さい。

    ひたすら一人で自作自演しては不正にハートつけまくってます。
    平気で嘘をつきデマを作る頭のおかしい人です。
    映画やブログ、番組など、他メンバートピでも同じネタでアンチしてるので同一なのはハッキリとわかります。
    単純、粘着、幼稚なアンチです。

    友募・馴れ合いカテゴリにいるコテ、ステで複数のアカを使い分けたり入れ替えたりしていますので、該当する名前は馴れ合いカテゴリから全て通報で。


    ジャニーズトピでこの文章をコピペして連投投稿したり、一部文章を変えたりして投稿するという本人なりのくだらない抵抗をしてたりしますが、こちらはあちこち無意味に掲載したり連投投稿はしていません。
    元々、ぴよぴよして荒らしていたのは誰が考えれば犯人はすぐわかりますね

    バレてムキになり、また削除病が始まってます。
    藤ヶ谷トピでこのコメント、都合悪いコメントなど全て削除してぴよぴよだらけになっています。

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    ↓この画像も削除必死になってます
    削除されるという事は本人がアンチトピに来てるという証拠
    馴れ合いカテゴリにどのコテステがいるか見れば、同一だらけのアンチはどのコテステなのかわかります 
    画像削除し、その後都合悪いコメントをまとめて削除する小心者
    大悟デネブみ2こあゆ深夜白ヘビ

    • 0
    • 19/10/04 21:09:30

    >>473
    若くてイケメン橋本が誰だって良いよ、まだ10代だし
    中島なんかアラサーじゃん

    • 0
    • 19/10/04 21:08:24

    だいたい、もう松島なんか戻らないよ
    いつまでも待ってないで解散しなよ
    うざい

    • 0
    • 19/10/04 21:07:40

    >>475
    ダッセー爆死グループじゃん
    中島も佐藤も爆死だらけ

    • 0
1件~50件 (全 2562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ