ママ友。ぽつんなのにムダなおしゃれしてお疲れ様!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 22:18:38

    >>182
    幼稚園や小学校を卒業したら終わりだなんてよっぽど周りに恵まれてないんだね。

    • 0
    • 18/06/12 22:18:29

    小汚いよりおしゃれの方がよくない?

    • 4
    • 18/06/12 22:17:13

    どうしたの?
    そのポツンママが主より裕福だから嫉妬してるの?

    • 7
    • 18/06/12 22:17:09

    くだらない。しょーもない。ママ友の事をそんな風に言うなんて最低な人だね。こんな事を思うママなんて子供が可哀想だな。
    何でランチやお茶する相手がいないってわかるの?あなたとしないだけで、他の友達ときっとしてますよ?
    おしゃれって誰かの為の時もあるけどそもそもは自己満でするよね。

    • 2
    • 18/06/12 22:16:48

    妬みにしか聞こえないから。おしゃれでうらやましいんでしょ

    • 4
    • 18/06/12 22:14:47

    ママ友いないけど、友達はいるよ。
    ランチとかお茶してるよー。

    逆にママ友しかいないの?
    ママ友としか遊ばないの?

    • 3
    • 18/06/12 22:13:33

    はい、主もお疲れ様でーす。

    • 2
    • 18/06/12 22:12:36

    ママ友なんでしょ?ママ友って言ってんだからポツンじゃないわ(笑)

    • 4
    • 18/06/12 22:10:45

    おしゃれなんて自己満だよ。
    それすら出来なくなったらお終い。

    • 4
    • 18/06/12 22:10:23

    こういうトピ立てる時点でお察しだよね(笑)

    • 8
    • 18/06/12 22:09:53

    ポツンのママって男受けいい人多いのはなんでだろ~
    野球のポツンママ、可愛い、キレイ
    ポツンだけど、旦那達はみんな優しい笑

    • 4
    • 18/06/12 22:09:31

    >>151
    ママになったから友達になった必要ではなく学生、職場で友達になる人。
    ママ友なんて幼稚園、小学校がおわったら疎遠になる人がほとんど。
    でも学生からの友達や職場で仲良くなった人は長く続く事が多い。
    ママ友には本音は話さない、話せないけど友達には話せる。

    • 3
    • 18/06/12 22:08:04

    >>175
    私達も旦那含めて付き合いしてるけどそんな事しないし。

    • 0
    • 18/06/12 22:05:43

    >>165
    中学以上に子供なったら関わる機会ないよ
    おしゃれママは趣味の友達もできそう、おしゃれ話しで盛り上がる

    • 3
    • 18/06/12 22:03:10

    >>165
    そんなに付き合うほどじゃなくなるよ

    • 2
    • 18/06/12 22:02:13

    主はスタイルでおしゃれに見えるけど正直ダサいよね、ってママ友たちに陰で言われてるんだね。お疲れ様!

    • 5
    • 18/06/12 22:02:07

    主はスタイルでおしゃれに見えるけど正直ダサいよね、ってママ友たちに陰で言われてるんだね。お疲れ様!

    • 3
    • 18/06/12 21:54:41
    • 0
    • 18/06/12 21:53:50

    近所に朝の送り出し、夕方帰ってから、土日まで旦那ぐるみで話してるよー
    だけど、裏では悪口の言い合い笑
    謎の軍団だよ笑

    • 7
    • 18/06/12 21:53:48

    ほんっと、あいつら、必ず群れるよね。
    しかも狭い通路とか駐車場とかおかまいなし。人や車が出入りするような場所でペチャクチャペチャクチャ。
    邪魔!
    とっとと目的地に行けよ!って感じ。

    • 10
    • 18/06/12 21:52:42

    ママ友以外に友達いないなんて子育て終わったらどうするの(笑)
    それこそ小汚いダサイ格好のぼっちじゃん

    • 10
    • 18/06/12 21:52:19

    >>165
    付き合わなくちゃって、相手方はもうウンザリしてるかもよ。笑
    あなたから引いてあげたら?

    • 10
    • 18/06/12 21:50:50

    >>164
    だね!

    • 0
    • 18/06/12 21:50:49

    逆に聞きたいなんで群れてるの?煙たがられてる事に気づかないの?

    • 11
    • 18/06/12 21:50:40

    主が馬鹿なのは良く分かった。

    • 15
    • 18/06/12 21:50:20

    >>165
    一生涯って書いたでしょ。一生涯って意味、分かる?

    • 3
    • 18/06/12 21:50:07

    駄目?

    • 1
    • 18/06/12 21:49:58

    主は何歳かは答えてくれないの?

    • 1
    • 18/06/12 21:49:21

    >>161
    そんな事ないよ。ママ友達とは中学も一緒だしまだまだ付き合わなくちゃいけないし。

    • 0
    • 18/06/12 21:46:52

    >>158
    4畳半もないよ。
    せいぜい半畳だね。

    • 1
    • 18/06/12 21:45:46

    必死にママ友と群れている人って哀れだよ

    • 14
    • 18/06/12 21:44:40

    群れてないと存在意義も無い可哀想な主に同情する。
    独りで颯爽とお洒落しているママ友カッコいいわ。

    • 11
    • 18/06/12 21:43:18

    一生涯付き合う関係でもない間柄で群れて、自己満の主w

    • 8
    • 18/06/12 21:42:10

    追加。
    主みたいなへんちくりんな考えの人とつるむぐらいなら、ポツン万歳!

    • 14
    • 18/06/12 21:41:20

    >>133

    友罪
    ランペイジ(4D)
    50回目のファーストキス


    次は万引き家族見ようと思ってる!!

    平日の昼間だとお1人様ばかりだよ

    • 5
    • 18/06/12 21:39:57

    >>151
    これ、本気で言ってるの??ママ友じゃないと友だちじゃないの?うわー

    わたし、友だちは結婚してなくても子どもいなくても友だちですけど。
    あなたの世界って、4畳半ぐらいの狭さなんだね。

    • 7
    • 18/06/12 21:38:51

    >>151
    これだけ叩かれてもコメントする
    勇気あるんだから主には
    友達要らないよ。
    ボッチ生活頑張れよ!

    • 3
    • 18/06/12 21:38:27

    >>127
    ポツンを馬鹿にする発言といい、群れてないと安心できない人の典型だね。
    大人のくせにお友達と一緒じゃなきゃ何も出来ない方がダサイ。あの人ポツン(笑)とかレベルの低い人しか思わないよ。主と同じようなね。

    • 7
    • 18/06/12 21:38:05

    >>151
    プライベートな友達よ趣味仲間とか独身時代からの友達
    家族ぐるみの友達とか
    主居ないの?

    • 6
    • 18/06/12 21:37:44

    >>114
    美容院とか、最初は知らないとこじゃない?

    • 5
    • 18/06/12 21:37:21

    >>144
    うけた

    • 1
    • 18/06/12 21:36:59

    >>151
    学生時代からの友達、職場の友達。

    ママ友が全てなの?

    • 4
    • 18/06/12 21:34:58

    >>122
    ママ友じゃない友達って何(笑)

    • 0
    • 18/06/12 21:34:55

    主のダサダサファッション見たいわ

    • 5
    • 18/06/12 21:34:48

    >>114
    ハハハ
    やっぱりね、主ってエステとかジムとか1人で行くような
    自分磨くところに縁がなさそうだもん

    • 7
    • 18/06/12 21:31:50

    群れて話し込んでる集団ってさ、はっきり言って、邪魔だよね。
    どけよ!って感じ。

    • 11
    • 18/06/12 21:31:28

    たかがママ友と群れるために着飾ってるほうがよっぽど惨めだよ
    ぽつんだけど自分がオシャレするのが好きだからこれからもするよー

    • 8
    • 18/06/12 21:29:36

    まぁ、ほっといてよ。主みたいなのに見せてるわけでもない本当の自己満だから。主のファッションなんてさらさら興味ないし。人のことばかりチェックして毎日ご苦労様。

    • 8
    • 18/06/12 21:29:28

    なんだ。ガキか。

    • 5
    • 144
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/12 21:29:22

    主はオシャレなママ友達の中、一人ダサくて浮いてるけど頑張って仲間に入ってるつもりなの?
    きっと本当は影で「ダサいよねー。一緒にいたくないわ。」って言われてると思うよw

    主みたいな馬鹿なママ友とランチしたりお茶したりするくらいならポツンの方が全然マシ。
    主がダサいから一緒に歩きたくないんじゃない?

    オシャレな人を妬んだり僻んだりする前に、自分のダサさを見直してみたら?外見も中身も。

    • 11
1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ