史上初・米朝首脳会談 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 08:46:01

    >>584
    良い人そう、どころか北朝鮮民すらも嫌いまくってるみたいよ?

    【北朝鮮】「金正恩は人間じゃない」北朝鮮庶民の世論が悪化
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2797059&sort=1

    • 3
    • 18/06/18 08:50:32

    ここ、日本語理解できてない人が多い。
    「人権侵害」「ミサイル」のこととかなければ、いい人そうなんだけどなって書いたの。
    つまり、人を殺したりしなければないいのにって。
    殺人は最も重大な人権侵害だからね。
    頭おかしいのは、その意味を理解できてない人。
    私はちゃんと日本語で書いてる。

    • 1
    • 18/06/18 09:03:09

    >>595

    >>593が書いてるみたいな

    >国民が餓死してるのに、高級チーズとチョコレートとワインが大好きで毎日欠かさないとか、4億円弱も使って喜び組にエロ下着を購入したとか、自分の写真集を出したとか

    …とかは人権侵害じゃないよね
    匿名ちゃんはこういうのを見て「金正恩っていい人!」って思ってるんでしょ?

    私には、為政者として頭おかしいなあとか、度が過ぎた贅沢だなあとか、変態スケベ野郎とか、ブサイクなくせにカンチガイ野郎としか思えないけど~(笑)

    匿名ちゃん変わってるう~(笑)

    • 4
    • 18/06/18 09:07:03

    >>593
    あと、中国のネットで「金三胖(キムサンパン)※キム家3代目のデブ」って呼ばれてるのが気に入らなくて、中国政府に頼んでその言葉をネットで閲覧できなくしてもらったっていうニュースも見たことあるわ
    一応デブスなの気にしてんのかなw

    • 3
    • 18/06/18 09:13:55

    北朝鮮メディアから漏れ伝わってくる金正恩の性格って「短気で癇癪持ち」「気分屋で衝動的」「親子ほど年齢が上の部下ですら口汚く罵る」「小心者なのですぐに部下を処刑する」とかそんなんばっかじゃん
    まったくいい人とは思えないけど

    • 4
    • 18/06/18 14:25:05

    ここの人って、ほとんどが外国人なの?

    • 0
    • 18/06/18 14:26:01

    >>596
    日本語の勉強してください。

    • 0
    • 18/06/18 15:11:04

    >>594
    日本語で書いてあるので、もう一度読み直してくださいね(笑)

    • 0
    • 18/06/18 15:11:09

    >>599
    金正恩とかいう地球のゴミの事を「いい人!」って洗脳されてる朝鮮人が1人いるみたい

    • 2
    • 18/06/18 15:18:55

    金正恩氏「火気厳禁」「学校教室」でもタバコ吸い放題の非常識
    https://news.infoseek.co.jp/topics/dailynkjapan_105090/

    金正恩氏が「薬物中毒」「性びん乱」を止められない理由
    https://dailynk.jp/archives/103774

    金正恩氏が「のぞき見」にハマっている…「変態的」との批判も
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/170718/soc1707180012-n1.html

    • 0
    • 18/06/20 02:27:10

    金将軍の1人勝ちだな。トランプは金将軍の飼い犬(笑)

    • 0
    • 18/06/20 05:35:06

    …と反日教育を受けた金豚恩将軍様の下民が申しております

    • 0
1件~12件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ