史上初・米朝首脳会談  へのコメント(No.223

  • No.215 小河内ダム

    18/06/12 11:34:33

    >>209
    その気持ちは分かるけど、被害者だって向こうでは結婚して子どももいるかも知れない。
    今の状態で帰って来て親、兄弟に会えたとしても今度は自分の配偶者や子どもに会えないかもしれないって不安があると思う。
    被害者家族には申し訳ないけど、優先すべき問題があると思う。

  • No.223 黒部ダム

    18/06/12 11:55:27

    >>215
    それって、北朝鮮人の言い分じゃない?
    前に日本に帰って来た拉致被害者の曽我ひとみさんは、家族と一緒に日本に帰ってこられたのが信じられないほど嬉しいって言ってたよ。
    他の拉致被害者もそうなってほしいって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。